2010/02/28

七尾藍佳さんがツイッターアカウントを公開です♪

ジャーナリストでNEWS ZEROキャスターの七尾藍佳さんがツイッターのアカウントを発表
2月28日更新のエントリー「ツイッターアカウント」において公開されました。

http://twitter.com/5helenadrive
Nanao.jpg

実は七尾さんツイッターやってたけど半分内緒だったんですよね
実際始めていたのは2月あたま頃で、これまでは彼女のブログに直接メッセージを受けたヒトにだけアカウントを教えていて、ツイッター上では名前は一切伏せていたんですが、今回やっと公式に発表されました。
今見ると右サイドバーにキチンと名前が表示されています
彼女のツイッターなかなか華やかで日本語英語ときどきスペイン語...3カ国語が入り乱れるつぶやきになっていますよ。

現在女子アナのツイッター利用者はほとんどいないようですね。
...というかやっていても同じ様に内緒にしてるんでしょうけど...
大江麻理子嬢もやってるらしいです。(モヤモヤとーくで言ってました。)

女子アナで公式に発表しているのはセント・フォースの望月理恵さん
http://twitter.com/mochizukirie

他にはまったく知りません。
他にご存知の方ありましたら情報お待ちしております。

【関連リンク】
七尾藍佳オフィシャルブログ いんでぃご・おれんじ
NEWS ZERO(日本テレビ)
NEWS ZEROキャスターブログ(日本テレビ)
2010/02/27

小林麻央ちゃん最後のCM出演になるかも...動画あり♪

小林麻央ら美女キャスターが勢ぞろい!という記事より。
ポーラの美白スキンケアシリーズ「ホワイティシモ」の新CMに、キャスターの小林麻央、大石恵、杉崎美香、高樹千佳子、八田亜矢子、松本あゆ美、山岸舞彩が出演した。
まもなく結婚でタレント価値が急上昇の小林麻央ちゃん
彼女を筆頭にセント・フォースの女子アナさんが勢揃いで今度はCM出演です。
これはもう麻央ちゃんの結婚あっての企画ですよね。

3月1日からのCM放映らしいですがメーキング映像も含めた画象が公開中です
http://www.youtube.com/watch?v=d-LwGXzHJfM

見てみたら
7名同時にスタジオ風のセットにズラりと並ぶって、あまりにもやりすぎ
無理やりぶっこんだ感が見え見えです
それにしても攻めますねーセント・フォース。

2010/02/19

大江麻理子 meets オオエマリコ again♪

大江麻理子アナが"オオエマリコ"に再会です。
まずコトの発端は12月のニューヨーク
たまたまニューヨークからの飛行機に乗った大江アナが機内で"オオエマリコ"さんというヒトと遭遇。。。
彼女のブログ「オオエマリコちゃん」というエントリーで報告がありました。(もやサマでも言ってましたね。)
意外なところで同姓同名(たぶん漢字は違うんでしょう...)のヒトに巡り会うという話なんですが

最近になってその方ともう一度会うことになったんですね。
2月18日のエントリー「再会
その「オオエマリコ」さんと再会しましたっ!!!
この「出没!日記」をご覧くださったマリコさん。連絡先を聞かなかったことを悔んでいる私の日記と、「大江さんに連絡先教えてあげて!」というみなさまのコメントを読んで、「これは連絡しなくっちゃ!」と思ってくださったそうです。
よかったですねー。
その"ダブルオオエマリコ"の記念写真も公開してますよ。

同姓同名のヒトに会うってないですよね自分自身も会ったことはありませんね。
なんか不思議ですよ。


さて大江アナといえば
「モヤモヤさまぁ〜ず2」がなんとゴールデンタイム進出だそうです。

いいんでしょうか?ガチャガチャとかやってて...
いいんでしょうか?食事しながら3人とも黙ってる画像で...
いいんでしょうか?オモチャ屋で大人買いばかりやってて...
いいんでしょうか?「巨人キ○ガイ」とか言うヒト登場したって...

ゆる〜い作り方がコロっと変わっちゃうんじゃないかと心配です。

◇【大江麻理子(おおえ・まりこ)関連リンク】
大江麻理子プロフィール(テレビ東京)
出没!アド街ック天国(テレビ東京)
大江麻理子の出没日記(テレビ東京:出没!アド街ック天国)
もやもやさまぁ〜ず2(テレビ東京)

◇<大江麻理子>関連記事を全て見る
2010/02/18

日テレの宮崎アナが「おはよん」レギュラーに決定♪

日テレ宮崎アナ復帰も…これで夜遊び厳禁?という記事より。<ZAKZAK>
「早朝の『Oha!4 NEWS LIVE』(月〜金曜午前4時)に決まりです。現在、番組に出ている小熊美香アナが異動することに伴って、宮崎アナの配置が決まったようです」
宮崎アナの復帰後の仕事が「おはよん」とは驚きました。
バラエティ番組のアシスタントあたりにするっと落ち着くのかという予想でしたから。

ま、この番組は完全な報道とはちがってバラエティなコーナーもあるから
考え方によっちゃ宮崎さんにはちょうど良さそうな仕事復帰かもしれませんね。
そんな対応はそこらへんの若手アナとは違うしね。
この番組じゃそれほどニュースリーダーとして要求される質も高くないからやや肩の荷も軽いでしょう。

しかしこの番組に起用される女子アナといえば、基本入局2、3年くらいの若手女子アナと決まっていて、ここで3年くらい鍛えられて巣立ってゆくというパターンでした
ところが、一年しかやってない小熊ちゃんが早めの卒業で中堅とも言える宮崎さんが加入とは、この早朝枠では珍しいことになります。
この番組をきっかけに、これまでの彼女自身の路線からは大きく変わって来るかもしれません。

記事でも書いてるとおり、中田有紀ネエさまとの相性が全てですね。。。。
30からの挑戦、さてどうなりますやら。
楽しみです。

その宮崎さん
復帰後はじめて日テレアナウンス部の「給湯室」に登場してます
「「バレンタインデー直前対談」(前編)」
http://www.ntv.co.jp/announcer/new/kyuto/897/main.html

◇【宮崎宣子(みやざき・のぶこ)関連リンク】
宮崎宣子プロフィール(日本テレビ)

◇<宮崎宣子>関連記事を全て見る
2010/02/15

フジの加藤綾子に許嫁がいたというのは....妄想です♪

フジテレビの榎並大二郎アナがブログで暴走しています

2月10日に更新されたブログ「褐色美女図鑑】加藤綾子〜妄想編〜」で、好き放題書いてます。
榎並クンのいい分としては...

"加藤綾子は自分の許嫁である"

「・・・間違いない。俺の目の前にいるのは、あーちゃんだ・・・。」

榎並「・・・あーちゃん。」

胸の鼓動がどんどん速くなるのを感じる榎並。

榎並 「誓いのサイン、やってくれ!」

ついに、失われた20年を取り戻す時が来た。

加藤 「・・・だい・・・」
榎並クン...かなり重症のようだね。
あーあ、スキなんでしょ加藤綾子のコトが。。。
スキでスキででしょうがないんでしょ、まったくー
告白もできないでウジウジしとるんだよね

しかしねこんなコトブログに公開しちゃったらオシマイだよキミは

まったく危ないんだよこういう人物が女子アナさんの周りにウロウロしてるってこと自体
もし同僚にセクハラはたらいてアナウンス部から追放される人物がいるとしたらもうキミしかいないよ。

こんな妄想書くのはね素人のお仕事なんです
コチラに任せてちょうだいよ!
あんたみたいなマジの同僚が書いてたら、引くわ!!!

それにね巧みに加藤綾子の画像を織りまぜるあたりがね非常に悪質!笑えないの
泊まりの日のアナウンス室でこんなコトしてるとは、まったくあきれたもんだ
加藤綾子の写メ見ながらハァハァしとったんだろー

だいたい最近おかしくなってたそうじゃないかキミ
加藤綾子と同期という縁だけで同じブログ内で記事書いてるけど
自分の記事にはてんでアクセスが少ないからそれでオカシくなっちゃんだろう、キミは。

まったく危ないですねこういう人物が女子アナさんの周りにウロウロしてるってこと自体
フジテレビは加藤綾子を守るため、女子アナを守るため彼を早めに隔離するなり手を打った方がいいです。

さらにこの妄想は後編へと続いています
加藤綾子〜妄想編続き〜
榎並 「なんだよー、まだ気になってんの?ごめんってば。」

加藤 「・・・意地悪してごめんね。」

榎並 「へ?」

加藤 「ずっと前から気づいてたよ。だーいだいっ!」
加藤綾子のこのとてつもない可愛さがキミをクレージーにさせてるというということは理解できるよ
しょうがないよね
でもね、もう社会人としては終わってます。
榎並クン、事件が起こしちゃう前にアナウンサーなんてあきらめて田舎に帰りなさい。
わかりまちたか?


懲りずに今度は平井理央に妄想しとるやん!

◇【加藤綾子(かとう・あやこ)関連リンク】
加藤綾子プロフィール(フジテレビ)
2008年入社アナウンサーの「すもももももももものうち」

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。