2009/12/29

根本美緒ちゃんのウェディングドレス姿カワイすぎでっせ♪

根本美緒オフィシャルブログ「ネモログ」
「12/28 結婚式@」というエントリー

ついに根本美緒ちゃん結婚しちゃいました
昨日結婚式を挙げたんですが
ブログであっさりとウェディングドレス姿を公開してくれました

http://ameblo.jp/nemolog0210/image-10421326912-10356172879.html

しかしこのウェディングドレス姿がカワイすぎて。。。
カワイすぎて。。。
カワイすぎて。。。
でももう人妻なのね

見たかったような、見たくなかったような
見て後悔しちゃうくらいカワイイじゃん。

もうボクは。。。
おかしくなりそうです。。。
年末ひとりで乗り切れそうにありません。
助けて。。。
2009/12/26

中野美奈子アナが来年3月13日結婚します♪

中野美奈子アナが勤務医と3・13挙式という記事より。(nikkansports.com
フジテレビ中野美奈子アナウンサーが、来年3月13日に東京・日本橋のマンダリン オリエンタル 東京で挙式、披露宴を行うことが25日、分かった。お相手は都内の病院に勤務する医師。
今のところ日刊スポーツのみが報じてるんですが、どうやら中野美奈子嬢の結婚が決まったようですね。
「人気女子アナナンバーワン」とはいえ、もはや可愛げだけで売ることは難しくなる一方な彼女の状況でしたから新たな人生の一歩へと進むのは妥当なところですね。
30歳でのすべり込み結婚、これで高島彩嬢の結婚話も進むかもね。

記事中にある「数々の調整が済んだ後」というのは番組降板、とか退社時期の調整とかが済んだととっていいでしょうね。
ご結婚おめでとうございます。

こんなところで結婚するのね。
マンダリン オリエンタル 東京
2009/12/23

松村未央アナはそろそろ危機感を感じるべきだ♪

秋からすぽるとの火曜メンバーとして加入した松村未央アナウンサーですが。。。
ものすごい棒読みとカチカチっぷりが抜けません[022]
新人だからちょっと甘めに見ても下手クソと言わざるを得ないですね

焦ったり緊張が解けないとかそういう風には見えてないのに、この有様
特にフリートークっぽく見せた原稿読みはまだまだヘタなんですね

今のところ「ミオパン」「すぽると」の起用その他バラエティ番組で彼女のお披露目を見てると、完全に「フジのイチオシ女子アナ」というポジションだよね。。。
もし彼女が2番手、3番手ならこれほどキビシくは見ないんだけどね
注目度が高すぎるだけに、うーむ難しいよこんな感じじゃ。

年越すとそろそろ新人扱いもされなくなるからもっとキビシい現実に直面しそうですね
頑張れ松村!

◇【松村未央(まつむら・みお)関連リンク】
松村未央(まつむら・みお)プロフィール(フジテレビ)
すぽると!
なまむぎ なまごめ アナたまご(2009年新人アナブログ)
2009年新人アナウンサー研修日誌
2009/12/19

テレビ東京の佐々木明子アナがNY赴任から帰国へ♪

テレ東「モニサテ」NYキャスター交代へという記事より。(スポニチAnnex
06年7月からニューヨーク支局に勤務していた佐々木明子アナウンサー(40)が今月いっぱいで帰国し、1月4日から末武里佳子アナウンサー(35)が登場。
今年のバレンタインに赴任先のニューヨークで派手に?結婚した佐々木アナですが、ついに帰国となりました。
ま、それにしても3年赴任してたんだから十分ですね。

ブログ読んでいると
彼女自身の気質みないなものは日本よりアチラのほうがずっと適してるように見えたんですが、帰国してすぐに日本的生活に適応できるかな?
そのへんが心配、すぐさまレギュラー番組もあるということですからね

あるいは年齢からすると妊娠・子育てへ。。。という計画もあるかもしれませんね。

◇【佐々木明子(ささき・あきこ)関連リンク】
佐々木明子プロフィール&ブログ(テレビ東京)
ニュースモーニングサテライト(テレビ東京)

◇<佐々木明子>関連記事を全て見る
2009/12/17

朝ズバ!が竹内香苗アナから久保田智子アナに交代へ♪

「朝ズバッ!女性キャスター&男性アナ交代」という記事より(スポニチAnnex)
みのもんたの朝ズバッ!の女性キャスターが交代することになった
みのをサポートするサブキャスターを番組開始の05年3月から務めていた竹内香苗アナウンサー(31)が年内最後となる29日の放送で卒業し、来年1月4日から久保田智子アナウンサー(32)が登場する。2人は東京外国語大(英語専攻)の先輩後輩の間柄。久保田アナは「どうぶつ奇想天外!」で01年10月から08年9月までアシスタントとしてみのと共演した。
やっと変わりましたか。。。
しかし5年も早朝のレギュラーやらせるなんて....長過ぎますよいくらなんでも。
フジも日テレにも言えることだけど同じメンバーのままダラダラ引っ張りすぎ

でもね早朝の生放送の担当って制作側から言うと非常に「便利な存在」になっちゃうのよね
生放送終わったらカラダ空くもんだから
ついつい他の仕事を放り込んで拘束しちゃうのね
ロケとか特番とか ー 勤務時間のこととか考えずにね

気の毒ですよ特定の女子アナさんを不規則な時間帯に張り付けちゃうのってね
そんなことよりどんどん若手使って入れ替えて、それで育ててほしいものです。

何年も「卒業」できずにいる女子アナさんの泣き声が聞こえて来ます...

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

