2009/11/06

「大江麻理子のモヤモヤとーく」が本になりましたよ♪

nbb 日経ヴェリタス 大江麻理子のモヤモヤとーく (日経ビジネス人文庫)大江麻理子がラジオ日経で担当している番組「大江麻理子のモヤモヤとーく」が本になりましたよ。
今年6月になってはじまった番組なのに早くも「まとめた本」発売となりました。

日経ヴェリタス 大江麻理子のモヤモヤとーく (日経ビジネス人文庫)

いやぁうれしいですねー文庫本であります、おサイフに優しいお値段700円。
麻理子嬢のグラビアも多少あるかな?との多少の疑問もいだきつつ、さっそく注文させていただきましたよ
この番組聴いたことない方には是非おすすめです
ふだんテレビでは絶対聴くことのできない麻理子嬢のハジけっぷりが詰まっております
彼女がやってる「アド街」のダジャレオープニングに匹敵する内容であります。
最初のコーナーですよ。

これまでの放送は公式サイトからダウンロード、あるいはiTunes Music Storeから無料できくことができます
過去の音声もいまだに絶賛配信中です。

ご本人もブログで本の発売を報告されています
「本になりました♪」(11月5日更新)

サイン会したらいいのにね。

◇【大江麻理子(おおえ・まりこ)関連リンク】
大江麻理子プロフィール(テレビ東京)
出没!アド街ック天国
大江麻理子の出没日記(出没!アド街ック天国)
もやもやさまぁ〜ず2
週刊ニュース新書
大江アナのホッと一息(週刊ニュース新書)
大江麻理子のモヤモヤとーく(ラジオNIKKEI)
麻理子の部屋

◇<大江麻理子>関連記事を全て見る


2009/11/05

44歳!NHKの武内陶子アナが双子を妊娠ですよ♪

NHK武内陶子アナ、双子を妊娠/SANSPO.COMという記事より
NHKの武内陶子アナウンサー(44)が双子を妊娠しており、来年4月ごろに出産予定であることが4日、分かった。
04年11月に長女を出産。第2子を希望し不妊治療も受けていた。現在妊娠4カ月ほどで最近の検査で双子と判明したという。(全文)
44才の女子アナさんが出産です...それも双子。
5年前に39才での高齢出産(それも初産)とニュースにはさすがにかなり心配したんだけど、その後はお肌も衰えずバリバリにお元気。
週5日のレギュラーもしっかり守ってきました。

そして今度は5年経って...44才になって更に更に高齢出産となりましたよ。
がんばりますねー母さん。
というかさすが女子アナ、たくましいーわ。

で、子供は双子になっちゃったのね。
5歳の子供を抱えながらの双子の子育てですね...頑張って下さい。

晩婚の傾向のある女子アナさんたちの希望となりそうですね。
しかしこの時代。
もはや40代での出産なんて普通...の時代になりつつあるんでしょうね。

◇【武内陶子(たけうち・とうこ)関連リンク】
武内陶子プロフィール
スタジオパークからこんにちは

◇<武内陶子>関連記事を全て見る
2009/11/02

鈴木奈穂子アナが松山で再びマドンナですよ♪

「もうすぐ9時プレマップ」で鈴木奈穂子嬢が松山に凱旋していました。[607]
凱旋...そう、松山は奈穂子嬢が東京の所属となる1年半前まで赴任していたところ。

そこへ久々に帰ってきたと思えば...マドンナー♪
民放orNHK問わず、今や、愛媛の放送局の女子アナに取っては「マドンナコスプレ」は必須ですからね
彼女も松山時代には数えきれないほど「この格好」したはずです。

このブログでも彼女の松山時代のマドンナのコスプレでのお仕事取り上げてますよ
以来2年ぶりにありがたーく拝見しました
当時もかなり彼女の魅力にコーフンしたのですが...
コスプレ奈穂子の可愛さがこれまた100倍ですな[609]

しかしこれはホント貴重ですよ。。。
東京へ行っちゃった奈穂子嬢が小さなロケのためにわざわざ松山へ行ってコスプレなんて
考えるほど奇跡のブッキング。
ファンの皆様、これが最後と思っておいた方がヨカですよ

ありがたや...ありがたや...NHKさまさまであります。

◇【鈴木奈穂子(すずき・なおこ)関連リンク】
鈴木奈穂子プロフィール(NHK)
鈴木奈穂子プロフィール(NHK:首都圏ネットワーク)
首都圏ネットワーク(NHK)

◇<鈴木奈穂子>関連記事を全て見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。