2009/11/30

NHKの島津有理子アナウンサー「めちゃイケ」登場♪

めちゃイケ!の「幸子の寝室」のコーナーに地デジ大使の女子アナさん御一行が勢揃い
いやそれにしても、このメンバーはいろんな番組に登場しますね
これでもかっ!とばかり....忘れたころにやってきます

なかでも輝いてたのがNHKの島津有理子アナウンサー[148]
最近はじめたおデコ全開なヘアスタイルで登場
ここで披露したら定着しそうですね。

あの妙齢になってからのおデコ全開はかなりの勇気と自信がないとできませんよ
でも、可愛いっすね。
若く見えるし...このまま続けて欲しいもんです。

それにしても
めちゃイケ!のバラエティな雰囲気ににまったく"ソグワナイ"感じがなんとも言えません...
岡村さんと島津さんのトークなんて...普通じゃないもんね
そう考えると「地デジ大使」さまさまでした。

NHKオンライントップページにある"バナー"でもそのオデコ全開を披露していますよ。必見。

◇【島津有理子(しまづ・ゆりこ)関連リンク】
島津有理子プロフィール(NHK)
デレビはデジタルに変わります
おはよう日本:出演者ブログ
デジタルQ(NHK)

◇<島津有理子>関連記事を全て見る
2009/11/24

鈴木奈穂子アナと首藤奈知子アナが夢の共演です♪

先週1週間のNHK総合テレビは鈴木奈穂子嬢が深夜のテレビに登場してみなさんのご機嫌をうかがいました[636]
NHKの過去の放送からええやつまとめて再放送
名付けて「録っておき再放送」....NHKらしいですねこのタイトル

先輩の首藤奈知子アナと最強のタッグですやん。
昼間の放送ではちょっとありえない派手なお姉さんたち
でも実にふたりともお上品で可憐ですね。
カメラワークがほぼ正面からのツーショットだけ
というイマイチ感はありましたが
この美しいふたりを起用して「ただの再放送枠」にしなかったNHKに拍手です。

◇【鈴木奈穂子(すずき・なおこ)関連リンク】
鈴木奈穂子プロフィール(NHK)
鈴木奈穂子プロフィール(NHK:首都圏ネットワーク)
首都圏ネットワーク(NHK)

◇<鈴木奈穂子>関連記事を全て見る
2009/11/22

元TBSの海保知里さんがごきげんように出演します♪

元TBSアナウンサー海保知里さんのブログ『海保知里のポジティブになりゆ記』にこんな内容のお知らせがありました。

11月19日付けのエントリー「他局初出演!!!
今回、なんとフジテレビの「ごきげんよう」に
出演させて頂くことになりました!!
このオンエア日ですが、
11月27日(金)午後1:00〜1:30
11月30日(月)午後1:00〜1:30
12月 1日(火)午後1:00〜1:30
です。
滅多にない恐ろしくレアな瞬間になると思います。
うわぁ考えただけでも緊張する〜ぜひご覧下さいませ。
いやぁ〜カイホーさん久しぶりですねテレビに登場って。
これは忘れず拝見させてもらいましょうね

結婚してTBS退社後すぐ「相方くん」とのアメリカ生活に入って2年も経ったんですよね
これまで雑誌のコラム以外はほとんどお仕事はせずにいらっしゃったカイホーさん

突然のテレビ出演いったいどうしたんでしょう?
それもフジテレビ
ナニの話するねん?
気になりますねー。
ブログ読む限りでは仲良さそうな夫婦ですが
オノロケきけるでしょうか?

しかしカイホーさんのブログ
原色だらけのイラストブログですね...実に奇怪です。
まったく目がチカチカしてしょーがないのだ

◇【海保知里(かいほ・ちさと)関連リンク】
海保知里プロフィール(ヤマダックス)

◇< 海保知里 >関連記事を全て見る
2009/11/20

小林麻央ちゃんが市川海老蔵と結婚ですよ♪

小林麻央ちゃんが結婚です昨夜11月19日彼女のブログに報告されています

「ご報告」というエントリーより
私、小林麻央は、
市川海老蔵さんとお付き合いさせて頂いております。
そして、近日中に婚約することになりました。
彼とは、
日本テレビ「NEWS ZERO」の
ZEROカルチャーでのインタビューがきっかけで知り合いました。
歌舞伎に対する情熱や、
やさしく大きな心に惹かれ、
交際させて頂くうちに、今日に至りました。
ビッグカップルの誕生にマスコミの注目もデカいですね...しかし
あのお相手では安定した結婚生活にはかなり心配がつきまといそう...大丈夫なんでしょうか?

ところで彼女の今後のお仕事ですが
結婚するとなると「ZERO」はいずれ降板へ向かうでしょうね
あるいは、番組に「海老蔵の妻」という華やかさを残すために
たとえば
週五のレギュラーから週一くらいの出演へ
くらいの軟着陸へ持っていくのではないでしょうか?

と、なると彼女の後釜が必要ですね
セント・フォースからの「ポスト麻央」レースが勃発しますよこれは

では早速その最右翼の予想してみましょう

おそらくセント・フォースの新人長野静ちゃんが起用されるのではないでしょうか?
http://www.centforce.com/profile/t_profile/naganoshizuka.html

『セント・フォース2009アナウンサー発掘プロジェクト』で優勝
その後音沙汰無しでしたから
ここで満を持して大抜擢へ持って行くのでは?と睨んでいます

交代は来年春!?

ともかく
麻央ちゃん結婚おめでとうございます。
2009/11/19

国谷裕子キャスターがVFXで変身♪

クローズアップ現代の国谷裕子キャスターがVFXで変身。
この日の国谷さん
オープニングからいつにないワイルドなメイクとヘアースタイルに
"ナニかありますね"...と匂わせたところで[018]

変身。[014]

最新のVFX技術とは、というのがこの日のテーマだったんですが
国谷さんに使われた技術って...現在のテレビ局じゃ普通。
CGとどのへんが違うのか分かりませんでした。

それに映画「2012」中のVFXについて
たった2秒のシーンを25人のチームで半年かけた...
というのもにわかには信じられず、時間かけ過ぎちゃいます?
それとも他の作業と平行してたのでは...

◇【国谷裕子(くにや・ひろこ)関連リンク】
国谷裕子プロフィール
クローズアップ現代

◇<国谷裕子>関連記事を全て見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

