2009/07/08

バドミントン潮田玲子選手がセントフォース入りです♪

潮田、キャスター転身!/スポーツ報知という記事より。
バドミントンの人気選手、潮田玲子(25)が大手プロダクション「セント・フォース」と契約したことが7日、明らかになった。テレビ出演など競技以外のマネジメントを同社が担当。ロンドン五輪を目指しながら、引退後のスポーツキャスター転身に向けた活動にも幅を広げていく。
オグシオ時代からキャスター転身が噂されていましたが、やはり本人もその気だったようですね。
オグシオ・ファイナル~5連覇への道~ [DVD]三洋電機の選手として活動しながらタレント活動のためのセント・フォース入りとなりました。
...ということはすでに新しくレギュラー番組が決まってる可能性が大ですね
やはり予てからオグシオを押していたフジの「すぽると」というセンが濃厚ですが、どうでしょう。
ワシの予想では、現在火曜レギュラーの水野裕子が押し出されそう。

さっそくですがセントフォースのWEBサイトには潮田選手のプロフィールがUPされました。

潮田玲子プロフィール

素顔でもテレビで勝負できちゃうくらいの潮田さん
美人女子アナさんたちと顔をならべてもまったく遜色なし...さすがです。
しかしセントフォースのプロデュースでさらに美しくなりそうです。


2009/07/05

日テレニュース24の塚田文さんが美しいのさ♪

おはよんに6月から新しいメンバーが入りました、パンチ力のある美人ですっ!![001]
塚田文(つかだ・あや)アナウンサー、月曜のコーナー「モノトレジャー」にロケVTRで登場していますね。
すわっ!、いったい何処から来たのこのキレイなお姉さん!!!
朝からテレビの前で逆上しそうになったんだか、元山口放送のアナウンサーで
日テレニュース24のキャスターとして新しく加入したメンバーでした。

塚田さんは'76年生まれで...つまり32才でいらっしゃるのだが。
そんなのカンケーなく、ワシ好みの正統派の美人でありますね。

これくらいのキレイどころな女子アナさんが地方で10年近く眠ってたんだから
女子アナの奥の深さを感じずにはいられません
それも多分結婚もせずに、分からないけど
独身なのかな....きっと。
そのほうがウレシいわあああああああ

彼女出演分のリポートは日テレニュース24の『MONO事業部』のサイトで動画が見ることできますよ。

◇【塚田文(つかだ・あや)関連リンク】
塚田文プロフィール(日テレNEWS24)
塚田文プロフィール(ニチエン)
塚田文プロフィール(KRY山口放送)
ばーばらのひとり言(=本人ブログ、更新停止)(KRY山口放送)
2009/07/04

鈴木奈穂子タンのレインコートと眼鏡に萌え〜♪

ふふふ...今週の「週末プレマップ」&「もうすぐ9時プレマップ」を観たひとは幸運ですね。
鈴木奈穂子嬢のレインコートルック....これは貴重だな、ぜったい梅雨時しかないもんね[435]
さらにこれも珍しい...眼鏡なナオコも拝見。[445]

奈穂子嬢の現在の担当番組は6時からの首都圏ネットワーク担当で、これはその名のとおり首都圏のみの放送。
そしてこのミニ番組「プレマップ」は全国ネットだけどたった2分だけと...
なんだか物足りないというか彼女にとっては役不足になりつつあるんだよね。

将来のNHKのエース間違いない奈穂子嬢ならば
そろそろ本格的なNHKの顔となるべく
全国ネットでたっぷりとニュースを読むようなポジションに異動してほしいところです
ふふふ、みなさん異存はないですね。
うむ、よろしい。

◇【鈴木奈穂子(すずき・なおこ)関連リンク】
鈴木奈穂子プロフィール(NHK)
鈴木奈穂子プロフィール(NHK:首都圏ネットワーク)
首都圏ネットワーク(NHK)

◇<鈴木奈穂子>関連記事を全て見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。