2009/04/30

松岡洋子ちゃんが赤ちゃん出産されましたよ♪

母になりましたというエントリーより
4月24日の夕方、無事に女の子を出産しました。
充足感たっぷりの毎日を過ごしています
(中略)
成長ぶりを楽しみに、
責任を持って
1日1日を大切に過ごしていこうと思います
セントフォース所属で元Oha!4ニュースライブのお天気キャスターの松岡洋子ちゃんが24日に女の赤ちゃんを無事出産されました。
よかったよかった
よよたんの赤ちゃんですからね、どんな可愛い赤ちゃんか?
ぜひぜひ見てみたいものですが残念ながら
チビよよ(よよたんのベイビーってことで、暫定的に命名)ちゃんの画像は公開されてません
そういえば、出産前のよよたんのマタニティなお姿も結局拝めずでしたねー。

出産は日本に里帰りしてするのかな?とも思いましたが
そのまま現地ブリュッセルで出産されたようですね。
ベルギーといえば分娩費を含む医療費などが無料でしたっけ?
外国人には適用されないのかどうかしりませんけど
しかるべきビザありで納税してたらオーケーなのかな?
どうなんでしょう?
知ってるヒト教えて?

それにしても。
元「おはよん」メンバーにはおめでたが続きますね。
マイコゥも結婚したしね
おめでた風がまったく吹かないのはアノお方だけですね。

◇【松岡洋子(まつおか・ようこ)関連リンク】
松岡洋子プロフィール(セントフォース)
『Yoko's Note』松岡洋子のオフィシャルブログ
『洋子のささやき』松岡洋子公式ブログ(更新停止中)

◇< 松岡洋子 >関連記事を全て見る
2009/04/28

世界卓球のみどころはピンポンセブンなのである♪

『ゴールデンウィークは卓球だ!』
このところ五月蝿いほどPRにチカラ入れていたテレビ東京の「世界卓球」はじまりました。
やはりこの大会のために結成された女子アナさんユニットのピンポン7(セブン)だけは見逃せませんね

で、テレ東の世界卓球公式サイトをのぞいてみると。
「なんということでしょう!」
コンテンツ充実しまくってます
匠のワザでしょうか?

これがあのテレビ東京のWebサイトとは思えません
なかでもピンポンセブンが絡んだネタが実に豊富
まずピンポン7(セブン)のページには各アナウンサーのグラビアに正式コスチュームの解説
ピンポン7(セブン)ブログその他動画なコンテンツなどアレもコレもってくらにピンクの衣装のお姉さんたちが出てきてます。
卓球ゲームでは秋元、相内、大橋アナと対戦もできちゃいます。
さらにピンポン7(セブン)のグッズまで売っちゃってますやん。
このへんの微に入り細に入りなところを見ると、「匠」がテレ東にいるみたいですね。
ひととおり見るにもちょっとした時間かかります

さらに外部でもスポーツナビのサイトでは動画が公開中。
nikkansports.comのサイトでは女子アナさんのグラビアがなかなかの充実っぷり
もう、どこ見てもピンクのお姉さんたちにアタマがクラクラ目がチカチカです。

ワシは大会のほうは特に興味も無いんだけれど
ムチムチなピンポン姉さんたちがこんな風にタダナラヌ様子でセマって来ると、見ざるを得ないというか...ハアハアしちゃうもんね
特にワシのテレ東のイチ推しである相内優香嬢のムチムチ具合が見逃せない。
相内嬢によると「世界卓球の見どころはピンポンセブン」と本人が言い切ってくれてますから問題ないですね、そうですね。ハイそうします。
2009/04/27

日テレの古市幸子アナウンサー...独身ですよ♪

「ぐるナイ」の"恋人探しの旅"のレギュラーとして出演している古市幸子アナウンサー[001]
日テレではかなり知名度低いアナなんですが、すでに35才というマギレもないベテランアナ。
熟れてますよーん
そして独身。

次々に日テレの女子アナさんたちが結婚決めていくなか
彼女もそろそろ幸せになっていただきたいのですが
「ぐるナイ」のこのコーナーではセクハラの格好の標的になってます。
なんかいチューされ、押し倒されたたことか....カワイソス。[015]

ルックスのほうはじつに古典的な日本的な美人なおヒト
肌もキレイだし、じつに上品なんだよねー
こういう美女はウゾウムゾウな芸人達には近づけず
そぉーっとしておいてほしいんだけどなー

ところで
矢部っちあたりとはなんかお似合いなカップルな気がするんだけどどうでしょう?[010]
いつ見てもそう思うんだよね。
なぜかこのふたり顔のつくりも似てるしね。

◇【古市幸子(ふるいち・さちこ)関連リンク】
古市幸子プロフィール(日本テレビ)
B型古市のペースを崩せ!(アナウンス部ログ)
2009/04/24

報ステの新お天気キャスターの宇賀なつみアナ♪

テレビ朝日新人アナウンサーで報道ステーションのお天気キャスターとしてデビューした宇賀なつみアナウンサー。[001]
入社して、研修もまともに終えずにすぐデビューしちゃうという離れ業ですねー
それだけに期待してチェックしましたが...意外とアレレなのね

テレビに初登場からほんの数週間で評価しちゃうのはコクだとは承知の上だけど
じつに...ふつうだ。
特にピンとひっかかるトコロも無く...ルックスにしても。
まぁつまり可もなく不可もなくなんですねぇ
....やはり「あおり記事にやられ」てしまいました。
「大抜擢!」とか煽るだけ煽ってハードルが上がっちゃうのよね。
ちょっと本人には気の毒なのだ。

その点、やはり前任者である市川寛子アナの偉大さを改めて知りましたね
画面が変わったその瞬間に「パッと」画面から伝わる空気感を変えてしまい
その透明感をすーっとキープし続けてきた市川寛子アナはやはり偉大でした
「お天気キャスター」やってた5年余りずーっと同じ空気を発していた彼女にあらためて尊敬の意を表します。

宇賀なつみアナも、市川アナのような特別なものは今のところ見当たらないが一年後あたりの成長を期待しましょうね。大化けするかもね。
...というブナンなフォローも入れときます。

今回「報棄て」のWebサイトを確認してみたら、宇賀アナのお天気コーナーは動画でも見られるようになってるのね。→うがナツのお天気
当日の26時までという時間限定だけどこれはこれで使えますね。
さらに動画の期限が切れても静止画で彼女の衣装もチェックできますよ。

◇【宇賀なつみ(うが・なつみ)関連リンク】
宇賀なつみプロフィール(テレビ朝日)
宇賀なつみプロフィール(報道ステーション)
宇賀なつみの「うがナツ」
うがナツのお天気
2009/04/21

日本テレビの山本舞衣子アナウンサーが結婚です♪

日本テレビの山本舞衣子アナが結婚SANSPO.COMという記事より
日本テレビの山本舞衣子アナウンサー(30)が21日、フジテレビ勤務ドラマ制作センターのディレクター(31)と結婚したと発表した。
きゃぁぁぁあああ...SHOOOXXXXXXX
....なんと...つ、ついにこの日が来てしまいました
"マイコゥ"こと山本舞衣子が結婚を発表。
星の数ほどいる女子アナさんの中で、わたくしが誰よりも誰よりも誰よりも愛する女子アナさんが舞衣子嬢。
そしてこのブログを続けている大きな理由でもある山本舞衣子嬢。[277]
その彼女が結婚する日が来てしまいました。
イヤ、めでたいことなのに"しまいました"などと書いてはいけませぬ。

しかし
自然とナミダが....ぐすん...つらい、苦しい
なぜか昨夜、寝苦しかったのはこのせいなのかな
涙を拭いて彼女を祝福しましょう。
おめでとうマイコゥ。[283]

◇【山本舞衣子(やまもと・まいこ)関連リンク】
山本舞衣子プロフィール(日本テレビ)
山本舞衣子プロフィール(ズームイン!!SUPER)
ズームイン!!SUPER(日本テレビ)
ポシュレデパート深夜店(日本テレビ)

◇<山本舞衣子>関連記事を全て見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

