2009/02/19

中山功太が生放送で西堀裕美アナにチュウの巻♪

NHK関西ローカルの番組『あほやねん!すきやねん!』→[001]
R-1グランプリから一夜明けた2月18日の生放送は全面的に中山功太の祝賀パーティー
まぁメインMCの中山功太が優勝しちゃったんだからエエでしょう

昨夜の優勝したネタの映像も関テレから借りてきてオンエアする大盤振る舞い
NHKがここまでするか!ってくらいの祝賀ムード。→[002]
なにしろ関西ではM-1やR-1を獲った芸人は誰よりも尊敬されされるからね。

で、問題の場面はここからだ
昨夜のR-1のあと調子に乗って会う女性会う女性にキスしたら、誰もイヤがらへん
というエピソードを話したと思ったら....
共にメインMCを務めている西堀裕美アナウンサーに....キス黒ハート[004]
その瞬間にすぐカメラは"引き"になっちゃたけど
生放送で...やっちまったな。

女子アナさんですよ!
ニシボリアナウンサーだぞ!
全国的にも知名度ゼロだけど
大阪でも誰も知らんだろうけど
全然垢抜けて無いように見えるけど
大阪放送局でくすぶってるみたいだけど
女子アナ!みたいなオーラはゼロだろうけど
どこにでも居そうなぽっちゃり姉さんに見えるけど
同期のアナが東京へ続々と異動するなか、彼女は異動がないけれども
れっきとしたNHK大阪放送局の女子アナさんなのだ。
これを機会におぼえてあげましょうね。→[009]

でも2年くらい前に比べるとすんげくキレイになりまちた。→[015]

◇【西堀裕美(にしぼり・ひろみ)関連リンク】
西堀裕美プロフィール(NHK)
西堀裕美プロフィール(NHK大阪)
あほやねん!すきやねん!(NHK大阪)


2009/02/19

中田有紀ねえさまの猫の本が出ます、買います♪

中田有紀の猫日記エッセイ『AKI-BEYAのキラリ』「おはよん」のキャスター中田有紀ねえさまが2月18日付けのブログで重大発表!→▼『まもなくです!!』

本を出すそうですよタイトルは中田有紀の猫日記エッセイ『AKI-BEYAのキラリ』

びっくりするじゃんか発売日の5日前になってブログではじめて発表するなんて...翻弄されてるのはコッチだい!
それはともかく前回のフォトブックからちょうど1年ぶりの「ねえさま本」です。

今回はアキねえさまのお部屋の住人でいらっさる"キラリさん"の写真集&エッセイ
このブログにもちょくちょくお見かけしておりましたが、本になっちゃうとはね。

この猫さん「オシキャット」というちょっと珍しい種類の高貴な面持ち。
さすが売れっ子のキャスターの愛猫となると格がちゃいますね。

あきねえさまが雑誌などの取材となると、かならず登場するお猫様で
NHKにはおふたり揃って出演済みなのだ→[312]
1回おはよんにも連れてくるべきだな、PRがてらね。

ところでブログのエントリー中のコレ
しかーし
それだけにとどまらない
スペシャルな内容になっているんです
なんかこのへんが気になりますねー
もしかして、もうひとり大きな♂の同居者が登場とか!?

そういえば中田家には"らぶ"さんというウサギさんもいましたね。
となると、来年の本はウサギ本出しますか?
で、再来年はオートバイ本?

◇【中田有紀(なかだ・ あき)関連リンク】
中田有紀プロフィール(セントフォース)
中田有紀オフィシャルブログ「AKI-BEYA」
AKI-BEYA(旧版)
中田有紀プロフィール(Oha!4ニュースライブ)
Oha!4ニュースライブ(日本テレビ)
中田有紀さんキャスター日記(Oha!4ニュースライブ)
サラリーマンNEO(NHK)

◇< 中田有紀 >関連記事を全て見る
2009/02/17

日テレGO!GO!ガールズのCD発売決定ですよ♪

ベスト・ヒット!日テレ55 [日テレ・スタンダード]年末に世間を騒がせた鈴江奈々アナのパンチラ事件以来、うっかり忘れかけていた日テレ女子アナのユニットGO!GO!ガールズのCDの発売が決まりましたよ。

GO!GO!ガールズのメンバー、鈴江奈々・葉山エレーヌ・夏目三久の3人に加えて
脊山麻理子・西尾由佳理・宮崎宣子が加わって、ジャケットにも起用。

ベスト・ヒット!日テレ55[エイベックス・エディション]なんと3枚のオムニパスアルバムなんだそうです....というかその実、
他に収められている曲は日テレの番組のテーマ曲や、なんやかんや...ということで
いわば日本テレビ音楽出版の棚卸し企画ですな

なるほど、普通に売ってはそんなに売れ行きもパッとしそうもないこのCD
で、女子アナをジャケット写真に使用してどどーんと花火あげちゃおう...って魂胆です。
うむ、まぁ確かに"引き"には十分なる、スポーツ紙も取り上げちゃうもんね。
ベスト・ヒット!日テレ55 ソニー・ミュージックエディションかなり安易だけど...ま、いいです。
テレビ局も営業がキビシくって
とりあえず、取れるところからは現金獲ってやろうっていうキモチ
わからないではありませんからね。

でも2,500円也を3枚というとコチラのフトコロも厳しいからな
なんかサービスでね、もう1回くらい誰かのパンチラを拝めるようなことがあったらね
ならば....考えてあげてもいいけどね(^∀^)
2009/02/17

丸岡いずみ嬢がバレンタインにうどん作り♪

なんだかじわじわとファン層を広げている丸岡いずみ嬢ですがおよよんNEWS&TALKでがうどん作りしてましたよ。[035]
ふだんから家でもうどんを手打ちしてるらしく
包丁から棒まで道具を全部持ち込みするチカラの入れっぷり。
...あれ、あの衣装は持ち込みだったかは不明。

まーそりゃいいですけど
なんでちょうどバレンタインだってのにうどん作って....なんでやねんヽ(*`Д´)ノ

「手作りチョコプレゼントしちゃうわよーいずみの愛がいっぱいこもってるわよぉ〜きゃぁ〜!! 」

みたいな企画はないんかい!
深夜にわざわざ見てくれてる視聴者がヨロコブ企画は無いのかよ![038]

この"およよん"も一周年でだんだん丸岡嬢の本性らしきところが
アラワになりつつあるけど、そういうヒトみたいなんだよねー
あのカワイラシいルックスに反して
プロレスが好きだったり酒豪だったり、かなり豪放磊落なのよ。
そのへんがじつに残念なのだ。

だからね、きっと私生活でもバレンタインだからっていって
手作りチョコをプレゼントとかそういう
気の利いたことことはしないのが丸岡流なのね、きっと(´・Д・`)
そのうどんはとっても気分よく作ってましたけどね。
あーあ。もうひとヒネリないもんでしょーか?

ところで
いずみ嬢の横に座ってる服のセンスがゼロのひと...
....ゲイですよね。

◇【丸岡いずみ(まるおか・いずみ)関連リンク】
丸岡いずみプロフィール(日本テレビ)
丸岡いずみプロフィール(ストレイトニュース)
丸岡いずみキャスターの「ここだけの話・・・」(ストレイトニュース)
ストレイトニュース(日本テレビ)
Newsエスプレッソ(おもいっきりイイ!!テレビ)
およよんNEWS&TALK

◇<丸岡いずみ>関連記事を全て見る
2009/02/11

「報ステ」新お天気お姉さんに新人の宇賀なつみさん♪

『報ステ』新・お天気お姉さんに、4月入社の新人アナが大抜擢/オリコンニュース
「報ステ」お天気担当に“秘密っ娘”新人アナ/スポニチAnnex
「報ステ」お天気に4月入社新人抜てき/nikkansports.com
宇賀なつみアナが新お天気キャスター抜擢!/SANSPO.COM

「報道ステーション」の新お天気お姉さんが決まりましたよ。宇賀なつみさん。
誰やねんそれ....って声が聞こえてきそうなんだけど。
しょうがないわね、なにしろまだ入社もしてないからね。
...今ごろは毎日のように研修&特訓の日々なんでしょうね。

ということで彼女はまだ"素人さん"という扱いなんで各紙ともに「宇賀なつみさん」と敬称つきで報じてます。
写真も各紙に出てます、以下がプロフィール。
宇賀 なつみ(うが・なつみ)
1986年(昭61)東京都出身。趣味は旅行、読書。高校時代は応援部に在籍、隣の教室にも聞こえてしまう大声の持ち主。誕生日は非公表。
...声が大きい....って!なんじゃその安い自己PR。
他に無いんかい!...それでよくも就活できたもんだ。まったくー。

いや、でもね、考えようによっちゃだよ。
しかし隣の部屋に声が聞こえるくらい声でる...ってコトっすかねー。
ふふふ...感度イイんじゃなーい。イイんじゃなーい。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。