2008/12/29

平井理央アナウンサーが東京マラソン挑戦だよ♪

平井理央アナウンサーが来年の東京マラソンに出場することになりすぽると!の土曜チャレンジで密着企画が始ってますよ。
ほとんど運動音痴とみられる彼女にマジもんのコーチやシューズを与えられてるのだが、ヘナチョコっぷり満開。
素人目からみても手足がバラバラなのよ
そんなフォームを修正されたりしてるけど、運動するための筋肉というモノが無いからどうしょうも無い感じになっております。
で、一週間のジョギングの距離なんかも公開してるけどそれも十数キロだしな...
そのへんの暇を持て余したオバちゃんの走ってる距離。

2月のマラソン本番どうなるかかなり心配なのだ
まーまーまーそんなことより彼女の「仔猫ちゃんぷり」を観察するだけでじゅうぶん番組のコンテンツとしては完成してます。
ワシも土曜のスポーツは「メガスポ」から異動してきましたから
それもこれもリオリオ先生のおかげです黒ハート
スタジオよりもロケだと仔猫ちゃんポイント3割UPです
26歳になってようやくワシのストライクゾーンに入ってきたよぉ〜
2008/12/24

セントフォースの朗読劇がDVDで発売ですよ♪

セント・フォースPresents「SEASONS」BOX [DVD]今年9月、セントフォースの女子アナさんたちが集まってはじめて開催された朗読劇SEASONS」
それらを集めたDVDがBOXとなってどどーーーーんと発売です。
なにしろ3日間4公演あったというものをノーカットで入れちゃうというフトッパラ
→というか編集要らずで逆に経費節減なのかしら?

ボックスは4枚組で本編331分・映像特典17分という大ボリュームですよ。
たっぷり年末年始で楽しんでねということですね。
これがなんと定価\10,290とバカ高かったりそうでもなかったり...なんですが
アマゾンさんで調べると\7,678とかなりリアルな値段に下落してます。
ボーナスの入ったお兄さんたちにはかなり手頃だったりするよなー。
悩ましいなぁ

キャストは以下の通り
バラ売りもやってるんでお好きな女子アナさんが出てる分だけGETするのも良しですね。

Vol.1--------------9月5日公演 初日
小林麻央 NEWS ZERO・奇跡体験!アンビリバボー・ジャンクSPORTS
望月理恵 ズームインサタデー・ブルーオーシャン
中田有紀 Oha!4 NEWS LIVE・サラリーマンNEO Season3
山田玲奈 Radio DONUTS・テレブリッド
八田亜矢子 ラジかるッ・ジキル&ハイド・クイズ雑学王
掛貝梨紗 Oha!4 NEWS LIVE
小林はるか NISSAN DORENISCA・デザインの森・Talking Japan
*オープニングご挨拶 大石恵

Vol.2--------------9月6日公演 マチネ
中田有紀(再出演) Oha!4 NEWS LIVE・サラリーマンNEO Season3
伊藤綾子 Newsリアルタイム
甲斐まり恵 テレビ朝日やじうまプラス
中島静佳 NEWS24
柳沼淳子 関西テレビDREAM競馬
渡辺蘭 テレビ朝日やじうまプラス
山岸舞彩 テレビ朝日やじうまプラス・WRC世界ラリー選手権

Vol.3--------------9月6日公演 ソワレ
望月理恵(再出演) ズームインサタデー・ブルーオーシャン
中田有紀(再出演) Oha!4 NEWS LIVE・サラリーマンNEO Season3
皆藤愛子 フジテレビ めざましテレビ
末吉里花 世界ふしぎ発見!ミステリーハンター
伊藤綾子(再出演) Newsリアルタイム
相川梨絵 キク!みる!・フジテレビ739プロ野球ニュース・トップの決断・世界の競馬
岩崎千明 フジテレビ めざにゅ〜(月―金)

Vol.4--------------9月6日公演 最終日
杉崎美香 めざにゅ〜・めざましどようび・小倉智昭のラジオサーキット
高樹千佳子 めざましテレビ・めざましどようび
皆藤愛子(再出演) フジテレビ めざましテレビ
津島亜由子 TBSサンデーモーニング・賢者の選択・A1 NEWS STAGE
山縣苑子 フジテレビ めざましどようび
岩崎千明(再出演) フジテレビ めざにゅ〜(月―金)
大澤亜季子 フジテレビ めざましどようび
*クロージングご挨拶 勝恵子

VOL.1
セント・フォースPresents「SEASONS」Vol.1 [DVD]
VOL.2
セント・フォースPresents「SEASONS」Vol.2 [DVD]
VOL.3
セント・フォースPresents「SEASONS」Vol.3 [DVD]
VOL.4
セント・フォースPresents「SEASONS」Vol.4 [DVD]
2008/12/22

テレ朝の河野明子アナ中日・井端選手と結婚♪

井端&報ステ河野アナ結婚!22日入籍という記事より
中日・井端弘和内野手(33)とテレビ朝日アナウンサーの河野明子さん(30)が結婚することが21日、明らかになった。
河野明子さん30歳にしてついに結婚です。
驚きましたねーというか井端ってもともと河野アナが「大ファンである」と公言していた選手なんですねー
井端選手の大ファンといえばもうひとり
このごっつい肩幅な乙女がさかんにラブコールを送ってたみたいだけど恋は実らなかったのね
ニヤニヤにながら世間はこのふたりの関係を期待してたのにね

テレ朝戦隊アナレンジャ-SHOW MUST GO ON [DVD]いやはや井端は冷静でした
河野アナみたいなキリっとした美女が大ファンと言ってくれるなら
そりゃ....ふたりがひっつくのは道理です

これまで週刊誌に、報道ステーションのプロデューサー(当時22歳年上)や、ラクロス日本代表の元コーチ(彼女がチームの選手だった)などとの熱愛報道されてきてた河野さん
やはり30歳という歳が決め手だったんじゃあないでしょうか?
ま、落ち着き先が決まってよかった♪

今ごろヨシダサオリのごっつい肩が涙に震えてるんなかなぁ。

【関連記事】
中日の井端とテレビ朝日の河野アナが結婚/スポーツ報知
テレ朝河野アナ寿退社、中日井端と結婚/nikkansports.com
テレ朝の河野明子アナ、中日・井端と結婚/SANSPO.COM

2008/12/20

相内優香アナウンサーの妹がミスキャンパス♪

テレビ東京新人アナウンサー相内優香ちゃんのブログ『初公開!?相内優香の...』というエントリーより。
妹ちゃんです
大きな違いは身長で、私が約160pなのに対し、妹は166pもあります。
しかも体重は私より少ない衝撃
そんな妹、なんだか今年ミスキャンパスになったそうです。
全く知らない間に・・・。でもおめでとう
お姉ちゃんは誇らしいぞう
おー相内アナの妹の写真公開ですよ(右が妹)
かなり控え目な露出だけど、これだけでも十分かわゆいではないかっ!!!

もともとこの相内優香嬢のカワユサは各局の2008年新人女子アナの中でも
ワシはダントツのナンバーワンと認定してるのだが
さすが姉妹、血は争えませんな
この妹がまたまたーカワイーでわないか
下まぶたがぷっくりしてるのがまたまたワシのタイプ。

それも今年ミスキャンパスになったって....むむむ
「えーどこの大学じゃー」
と、いろいろと調べてみたんだけど、見つかりません。
ミスキャンパスナビ系ではないみたいだな。
これら以外のどこか他の大学か?

ちなみに相内優香アナもミスキャンパス出身
この妹ちゃんも将来の女子アナ候補だな。

【12/29追記】
妹さんの消息判明しました
http://ameblo.jp/ubukatakun/entry-10182388980.html
にあるように早速テレビ出演してました

ミス恵泉女学園大学、名前は「相内綾香」
とやはり姉妹揃ってそのまま芸能人になれるような美しい名前ですねー
でもワシのタイプは姉の優香ちゃんです。
2008/12/19

"中田有紀総長"が大晦日に『紅白」見ながら生トーク♪

サラリーマンNEOの“欧愛留夜叉”が「紅白」見ながら生トークという記事より
NHKエンタープライズは、サラリーマンNEOの出演者が「紅白歌合戦」の生放送に合わせてトークを繰り広げる特別番組を、携帯サイト“NHKストリート”にて、特別企画番組「紅白を100倍楽しむ!年の瀬NEO『欧愛留☆ナマトーク』」をストリーミング配信すると発表した。
出演は中田有紀、原史奈、奥田恵梨華、コンドルズら
あの伝説のレディース、最強OLさん組織『欧愛留夜叉』(おーえるやしゃ)こんなところで再結成です。
大晦日になにやらかすんでしょうーねー
あー恐い恐いごわずぎるぅ。

あのメンバーが4時間半もあの構成員たちお姉さんたちが集結するとは
決して可愛らしいガールズトークはありませんから!

3人揃うからにはタダじゃおかんでしょうね
あああ、流血必至!
考えただけでもタマ縮み上がりそうなくらいコワいです
ひとりやふたりのサラリーマンが潰されるのは間違い無しですな。

しかし今のところこの携帯サイトのストリーミングというハナシになってますが
ひょっとすると「紅白」への登場があるのではと睨んでいます。
NHKのホールへの乱入?期待してます。

ちなみに中田総長は今夜にはM-1グランプリの特番にも登場されますよ。
B0012ZN5VIサラリーマンNEO SEASON-2 DVD-BOX II

TVバラエティ, 生瀬勝久, 沢村一樹, 田口浩正

NHKエンタープライズ 2008-03-19

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

