2008/10/09

日テレの鈴江奈々アナウンサー結婚です♪

SHOXXX....鈴江奈々タン結婚だって( p_q)エ-ン

日テレ鈴江アナ、3歳年上会社員と入籍/SANSPO.COM
鈴江奈々アナ結婚、“お泊まり愛”の相手/ZAKZAK
日テレ鈴江アナが広告代理店社員と結婚/nikkansports.com
相手はKID似!鈴江奈々アナ“こわもて婚”/スポニチAnnex
日テレ鈴江奈々アナが結婚 広告代理店勤務の30歳と/スポーツ報知
日テレの鈴江アナが結婚/デイリースポーツ

いやはやスポーツ紙の見出しを飾ってますね。
週刊誌にデートの模様を直撃されてたのはつい最近だったはずなのに、もう結婚ですか?
早い決断ですね、というかすでに結婚は決まってたのかな?

お相手は代理店勤務のエリート社員らしいですが
その人物について本人がマスコミに出したという描写が....まったく見過ごせないのだ。
「祖父の若いころに似てるなぁ」というのが第1印象。周囲の友人に「山本KID似」と言われるように、「見た目はちょっと怖い」
もぉ、そんな具体的なコトまで....似てる人物名なんて挙げなくていいんですってば。
ワシなんかすぐさま山本KIDと鈴江さんがイヤラシいことしてるとろこ想像したったじゃんかー
まったく寝覚めの悪い朝なのでした。

今のところはZEROのキャスターブログには報告はありません。

◇【鈴江奈々(すずえ・なな)関連リンク】
鈴江奈々プロフィール(日本テレビ)
NEWS ZERO(日本テレビ)
NEWS ZEROキャスターブログ(NEWS ZERO:日本テレビ)

◇< 鈴江奈々 >関連記事を全て見る


2008/10/08

NHKの新人 片山千恵子アナがケータイ大喜利に登場♪

NHKの2008年入局の新人女子アナの片山千恵子ちゃん、ケータイ大喜利に初登場[001]
現在は金沢放送局に在籍中。

この番組といえば地方局勤務の若手女子アナのお披露目番組でもあったハズなのに
このごろずーっと男子アナが登場してて実にハラダタシク思ってたところなんだけど
やっとこさピチピチの女子アナさん、それも新人さんの登場です。
うれしーねー、新鮮ですねー。[004]

そんなとびっきりの美人じゃあないけど、愛嬌で倍返しできそうなタイプですね。
とにかく思いっきり元気に、笑顔だけでやったった...みたいな感じだけど、悪くないよぉ。
じゅうぶんなインパクトをメインMC陣には与えてたようで...
「今田のオカンが好きそうなタイプ」というホメ言葉かなんか判らん評価もいただきました。
みごとにNHKらしいというか....ほんまエエ娘やん。[008]

東京へちゃんと異動するまでは少なくとも2〜3年はあるからね[016]
じっくりと成長していくのを見守りましょう
それまでこの番組へでもあと2回くらいは出てくれること待ってるよん。

◇【片山千恵子(かたやま・ちえこ)関連リンク】
片山千恵子プロフィール(NHK)
片山千恵子プロフィール(NHK金沢)
2008/10/07

石本沙織ちゃんのものまね歌合戦...連続10回目♪

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」に連続出場中の石本沙織ちゃん、ついに今回で10回目の登場となりました。[127]

これまでの戦歴をぜーんぶ見続けてる管理人ですから今回も見逃すワケにはいきませんね...足掛け3年、よくも毎回続いてきたもんです。
どっかのアナウンサーみたいに「パパの威光」にモノいわせて学芸会を催してるのをはワケが違うからね。ねっ...マーサ。

今回のモノマネはMy Little Loverの「Hello again」...ありゃりゃ、声が似てるもんだからほとんど地声で勝負。
あんまり簡単過ぎて苦労なしだったんじゃないかな。
ううむ、今回だけはモノマネがどーこー...というよりも、オリジナルよりサオちゃんの方が「歌唱力は上」というのがハッキリしたのでした。[130]

今回は「ドリームガールズ」も他のふたりと挑戦。[135]
次あたりはもうちょいヒネったのが見たくなってきましたね。
ポップスよりも、演歌とかいかがでしょう?

【石本沙織ちゃんモノマネ戦歴】
1.'05秋椎名林檎『本能』
2.'05冬MISIA『Everyting』
3.'06春大塚愛『プラネタリウム』
4.'06秋BoA『VALENTI』
5.'07冬矢井田瞳『My Sweet Darin'』
6.'07春gloveのKEIKO『FACE』
7.'07秋一青窈の『ハナミズキ』
8.'08冬広瀬香美『ゲレンデがとけるほど恋したい』
9.'08春平原綾香『Jupiter』

◇【石本沙織(いしもと・さおり)関連リンク】
石本沙織プロフィール(フジテレビ)

◇< 石本沙織 >関連記事を全て見る
2008/10/01

女子アナ専門のタレント名鑑が発売ですよ♪

TG Intelligence - Talented Girls キャスター&アナウンサー&MC&リポーターを徹底クローズアップ!! TG Intelligence - Talented Girls キャスター&アナウンサー&MC&リポーターを徹底クローズアップ!!

女子アナ専門のタレント名鑑が発売になりました。
女性キャスター名鑑236人が網羅されているということですよ。
早速、本屋で探してみたんですが見つからずどんなモノかと出版社のWebサイトを見てましょうか...
アナウンサー、キャスター、MC、リポーターを徹底クローズアップ!!
■表紙&巻頭 撮り下ろしグラビア: 小林麻央
■表4&巻末 撮り下ろし: 皆藤愛子
■巻中 撮り下ろし: 八田亜矢子
■CM Graphity: 高樹千佳子、岩崎千明 etc
■早朝の人気キャスターZOOM UP: 杉崎美香
■Original Photo&Interview:山岸舞彩、掛貝梨紗、小林はるか、岩崎千明 etc
グラビアなんかもあってただのタレント名鑑と言うよりもしっかりと読み応えのあるものになってるものと思われますが、名前が出てきてるのはセントフォースのタレントさんばっかりですね。
セントフォースといえば昨年、一昨年とヒジョーに類似したタレント本を発売してましたから、それを憶えられてると売り上げはそんなに伸びないかもしれませんよ。

これに載るのはいわゆるフリーの女子アナさんだけで、局アナさんは含まれてないでしょう、あっても名前だけ...かな。
"非セント"なアナウンサーさんはどんな扱いになってるかが気になりますね、どうなんでしょう。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。