2008/10/28

中村仁美アナウンサーNHKに登場♪(虫歯5本有り)

10月25日深夜に放送された「秋の夜長もさだまさし」にフジテレビの中村仁美嬢が登場してましたよ。[018]
これはNHKの番組がフジテレビの社屋(球体展望室)からの生放送をやっちゃうという企画。
"史上初!"とかなんだか内輪でわーわー騒いでたけど見てる方はそれほどどうってことはありません。
地デジ大使の女子アナさんたちは各局いろいろ相互に出まくってますからね。
でもNHKの小野文惠アナとの共演ってのはなんか貴重[020]
....全く接点がなさそうなふたりだな。

これに先立ってNHKは「土曜スタジオパーク」から中村仁美嬢のインタビュー入れたりと騒ぎすぎなくらいチカラをいれてましたが大して”みどころなし”なのでした。

それより、変なところで出てきた中村仁美嬢のカミングアウト[021]

「(健康診断で)5本虫歯が見つかったんですよ〜」

おいおい、女子アナなんだから虫歯なんか作らないでくださいよ〜
1、2本なら、あるかもしんないけど「5本発見」なんてありえねー。
だいたい定期的に歯医者通ってたらことにはならないハズだ。
歯石の除去とかちゃんと行ってないなこの娘。
ヨクナイ良くないヨクナイよぉ━━━━!!

おまけに言っちゃうと....
お肌のぶつぶつ治ってないんだよね[023]
「ヘキサゴン」とか「レッドカーペット」では判んないんだけど
今回じっくり観察させてもらいましたよ。
照明が少なめな球体展望室だったってものあるけど
以前から荒れ具合もヒドいのがアラワになってましたよ━━━━!!
世の中ハイビジョンで見てるんだから頼むぜ、まったく━━━━!!

いつかツルンツルンな仁美嬢に変身する日を楽しみにしております。

◇【中村仁美(なかむら・ひとみ)関連リンク】
中村仁美プロフィール(フジテレビ)
クイズヘキサゴン2(フジテレビ)
爆笑レッドカーペット(フジテレビ)

◇<中村仁美>関連記事を全て見る
2008/10/25

NHK海外ネットワークのキャスター長尾香里さん♪

NHK日曜夕方に放送している海外ネットワークのキャスター長尾香里嬢。[001]
むぅ...実にエレガントな熟女なのであります。
NHKの報道局の記者で現在37歳。[003]

いっけん官僚チックな冷たい印象を受けるんだけど
番組後半、ヤラかい話題に移るととたんに穏やかな笑顔がこぼれるのだ[005]
なんだか不思議な包容力を感じますねぇ...ううむ実にイイ。
熟女スキにはタマらんでしょうな?
どーです!え!お兄さん!

特に豊満な腰回りがものすんげく...熟れてますよー。
ゴロニャンと甘えてみたいじゃないのだ。
結婚してんのかなー?コドモいてんのかなー?
そのあたりも不明。Wikipediaにも書いてないぞ。

NHKの非アナウンサー系のキャスターと言えば長らく国谷裕子氏が君臨してるが
ポスト国谷のポジションとなればこの長尾嬢もイイんじゃないかと
文句無しのイチ推しとしておきましょう。

◇【長尾香里(ながお・かおり)関連リンク】
長尾香里コラム&プロフィール
海外ネットワーク(NHK)
2008/10/23

佐々木恭子アナできちゃった再婚♪

フジ・佐々木アナが再婚 すでに妊娠3カ月/SANSPO.COMという記事より
フジテレビの佐々木恭子(35)アナウンサーが23日、会社員の男性(35)と結婚することがわかった。佐々木アナはすでに妊娠3カ月で来年5月に出産予定。
佐々木嬢といえば、TBSの池田裕行キャスターと結婚、9ヶ月で離婚しちゃってるお方。
2年の独身期間を経て...再婚ですかぁ。
もう結婚には懲りて「ヒトリでやっていく」と思ってたんですが
まさかこんな早くに決めるとは驚いた。
今年3月に共通の友人を介して知り合い、7月に結婚を決意。

早いね早いね三十路も後半にかかると何事もスバヤイ対応ですな。
結婚を決意してから"ナマ対応"したのか?
ふたりの意思に関係なく出来ちゃったのか?
このあたりをトコトン追及しなきゃなりませぬな。

それにしても見事な受精おめでとうございます。
まぁ今度は二度目ってことで誰も長い結婚生活は期待してないからね
今度はお気楽でいいんじゃないかと....
また別れたとしても今度は子供付きなんでそれだけ少し幸せかな?
まぁ、そういうことで...お幸せに。

【関連記事】
フジ佐々木恭子アナが結婚、妊娠3カ月/nikkansports.com
とくダネ!佐々木恭子アナが“デキ再婚”/スポニチAnnex
フジ佐々木恭子アナができちゃった結婚/デイリースポーツ
フジ佐々木恭子アナが再婚!妊娠3か月/スポーツ報知
2008/10/22

めちゃイケに生野陽子ちゃんハマるの巻♪

「めちゃイケ!」のやべっち寿司にショーパン登場[011]
約一年半ぶりの登場が....見事なほどキレイにこの番組にハマってました

本来は後輩で新人のカトパン=加藤綾子のほうを推す感じでのブッキングだったんだろうけど
ショーパンばっかりが目立つカタチに....[015]

現場ではカトパンもそれなりに撮ったのかもしんないけど
オモシロかったのはショーパン...だから
ショーパンばっかりオンエアで使われてしまった
こんな顛末ではないかと思われますね

しかしショーパンのノリって....良過ぎるくらい良いんだなコレが[018]
番組が思うどおりにやってくれるのね。
クチ開けろ!って言ったらずーっとその通りやってくれるし
短い時間でちゃんと自分のポジションを理解してるのね

確かに入社当時から比べるとルックスもアカぬけたけど
バラエティで、それもめちゃイケでこんな感じでウマいことデキるようになるとは[019]
想像もしてませんでしたよ、まったく。
この一年でものすごい成長ですね。

一年前は「なんでこの娘が?」って感じの新人だったけど
そのワケが今回よおくわかりましたよ。
今回めちゃイケにハマりすぎくらいにハマったからね
これをスタッフが放っておくことは絶対ないな
すぐに再登場がありそうです。

◇【生野陽子(しょうの・ようこ)関連リンク】
生野陽子プロフィール(フジテレビ)
めざましテレビ(フジテレビ)
めざにゅ〜(フジテレビ)

◇<生野陽子>関連記事を全て見る
2008/10/20

小林千恵アナウンサーには処女性を感じずにいられない♪

NHKの女子アナさんでこの春に名古屋局から東京へ異動してきた小林千恵アナウンサーが出まくってます[009]
入局以来の長い地方局勤めを終え7年目でやっとこさでの東京への移動
その反動か何か知らないけど新番組も担当したりして露出激増してます。
40代かそんな年齢のアナが担当してた食彩浪漫まで進出してますよ。

おかげでじっくり拝見してますが...
29歳というお年だけど、常に化粧も薄めで年増な雰囲気はいっさい無し。[012]
マギレもなく美肌ですね....ハイビジョンにも負けないお肌キープされてます。

29歳だけど、全然スレてない感じが。...笑顔も爽やかです[015]
民放勤めの女子アナだったら29歳といえば使い古されて視聴者にも見飽きられるくらいになってるけども、NHKならばこれからが華だもんね
これからがアナウンサーの勝負という歳ですね。

目をひくような美人というワケでもないし、イロっぽさもほとんど無いけど
このお年で20代前半のオンナの雰囲気は
卓球の愛ちゃんを思わせる処女性だな。
29歳にしての処女性....貴重です。[018]

◇【小林千恵(こばやし・ちえ)関連リンク】
小林千恵プロフィール(NHK)
テレ遊びパフォー!(NHK)
EYESBLOG:小林千恵(NHK)
食彩浪漫(NHK)

◇<小林千恵>関連記事を全て見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

