2008/07/27

さんまのラブメイト4位に神田愛花ちゃんですよ♪

7月26日放送FNS27時間テレビ、深夜のコーナー「さんまのラブメイト10」になんとNHKのアナウンサーがランクイン。
それも4位という上位に神田愛花ちゃんですよーぴかぴか(新しい)
この「西野K.G」 ってのは勘違いで、正しくはアイカちゃんなのでした。

アイカちゃんまでさんまのタイプとは...このヒトも守備範囲ひろいなー。
アイカちゃん、思わぬトコロで脚光浴びることになりました
ただしVTRなんかの画像の使用はNHKから許可下りず。
ってワケでイラストになっちゃったアイカちゃん...似てるな。

そういえばこのラブメイトテン、2年前の2006年のランキングでもNHKの女子アナさんがランキング入りしていたのですよね。
当時は松山局にいた鈴木奈穂子嬢が5位に入ってたのはみなさんご存知ですか?
今でこそ東京で活躍してる彼女ですが当時は完全な無名な地方女子アナ
それがこんな深夜とはいえこんなトコロで名前が出たもんで、当ブログの関連記事がどどどどーーーーんとアクセス増にもつながったりもしたのですね。

で今回のアイカちゃんはというと...やっぱり
爆発
080727access
ふだんの深夜ではありえないアクセス再びいただきました。

それにしてもさんまのこのチョイス、世間ではそんなに名の知れてない女子アナ選ぶあたりなかなか渋いところ突いててGOODですね
というか、オレの「イチ押し」「2押し」なNHKの女子アナなんだもんね。
なんだかこのへんの趣味というか微妙な嗅覚が実に似てるみたいだな。

さてさて業界視聴率がエラく高いとされるこのコーナーで名前が出ちゃったですからね、来週あたりからさっそく週刊誌が追いかけそうなキケンが...アイカちゃん気をつけろ。

◇【神田愛花(かんだあいか)関連リンク】
神田愛花プロフィール(NHK)
BSベストスポーツ(NHK)
にっぽん力検定(NHK)

◇<神田愛花>関連記事を全て見る
2008/07/26

滝川クリステルが共同テレビ退社フリーになりました♪

7月25日放送、朝日放送「ムーブ!」のコーナー「公造ステーション」によると
芸能レポーター井上公造氏が共同テレビに直接問い合わせて確認した事実として
滝川クリステルアナウンサーが共同テレビを退社
そして
フジテレビとの年間出演契約も打ち切った
とのことです。

ということは、つまり完全なフリーのアナウンサーとなられたということになりますね。
フリーとなっての所属事務所については言及せず。

とにかくフリーとなったからには他局の番組に出る可能性が大ですね。
まぁこれまでずいぶん薄給で働かされてきたクリちゃんですから、今後はそこそこ"まとも"な報酬を得られる....イヤイヤ、クリちゃんですからね各局によって「クリちゃん争奪戦」が勃発し、たちまちものすげー高いギャラが発生すること必至ですね。
とりあえずは現レギュラーのニュースJAPANを降板することはなさそうなのでメデタシですね。

◇【滝川クリステル(たきがわ・くりすてる)関連リンク】
滝川クリステルプロフィール(フジテレビ)
滝川クリステルプロフィール(共同テレビ)
滝川クリステルプロフィール(フジテレビ:ニュースJAPAN)
ニュースJAPAN(フジテレビ)
Allez!Christel!!+(フジテレビ:ニュースJAPAN)

◇< 滝川クリステル >関連記事を全て見る
2008/07/24

「gorin.jp」の鈴江奈々アナのミニスカがイイのだ♪

gorin.jp〈民放TV北京オリンピック公式動画〉...というサイトが本日開設されました。

民放5局が共同で北京五輪のハイライト動画を配信するということらしいですが、やはりそのキャンペーンするには「女子アナしかないやろっ!」ということで各局のオリンピック担当(たぶん現地アナ)アナウンサーが集まってテレビCMまでつくってますよ。
本日24日から放送されるみたいですが、もちろんその公式サイトからも全CMがみられます。

そのCMのトップに顔のアップを飾ってるのが鈴江奈々さんでございます黒ハート
さらに...ホラ!この5人のなかで一番短いミニスカートが鈴江アナなのですね、いいですねぇそのひざ上の部分...気合い入ってます。
よくぞスポニチAnnex、大きな画像載せてくれて感謝

イヤハヤ、鈴江タンあきらかにいちばんスタイルもイイ(σ´∀`)σじゃない....むふふふぅ完全に他のメンバー圧倒してますね。
オレそんなに注目してなかった女子アナさんなんだけど、「NEWS  ZERO」と日テレ55ガールズあたりからそうとうオンナとして磨きがかかってきてるようですわ。
それも異常なスピードなのだ、まぁそりゃイコール「オトコの存在」、つまりはイコール「抱かれてる」ということになっちゃうんだけども、それについてはココでは深く考えないのだ。そうなのだ。悲しくなっちゃうから( p_q)グスン

この勝負鈴江タンの完全勝利なのでした。カワユス黒ハート[011]

◇【鈴江奈々(すずえ・なな)関連リンク】
鈴江奈々プロフィール(日本テレビ)
NEWS ZERO(日本テレビ)
NEWS ZEROキャスターブログ(NEWS ZERO:日本テレビ)

◇< 鈴江奈々 >関連記事を全て見る
2008/07/23

山本志織さんの半袖姿で涼みましょそうしましょ♪

猛暑突入で早くもバテバテになりかけてきたこの週末
このままではちょっとヤバいと自らの体調を気遣って....
ええと...ココでは詳しく言えない所へウレシそうにお出かけしてきたボクですが、みなさんいかがお過ごしですか?
イヤ、特に返事はいりませんけどね。うふふふ。

暑さはどうにもなりませんから視覚からだけでも涼しく。というわけで細すぎるスタイルでおなじみの気象予報士山本志織さんを見て、涼んでみませんか?[197]
とにかく志織お姉さんの半袖姿は貴重なんですからね。
ほんと夏の盛りしかご披露なさらないですから、必見なのです。

「ニュース7」の土日担当となられた2005年あたりは、初夏でそうとう暑くなってもカタクナなほどに「長そで」にこだわり
〜果たしてあの衣装のしたにはナニが隠されているのか、見ちゃイケナイものがあるんでは?、TATOO or INJECTION or 〜
などという視聴者の心配と勝手な妄想を大いにかき立てた志織お姉さんだったのですが。
....ええと、まぁ結局はお盆のまっただ中に入ってようやく半そでを披露なさり、視聴者一同ホッとした、などというコトもありました。

さて今年はまるで心配も下司の勘繰りも不必要、5月からちょくちょく、6月になるとすっかり半袖onlyとなって、ワレワレの心の平静は保たれていますよ。

冬服でもskinnyな志織さん、夏服になるともっとアラワになってしまう「掟破りの細細なウェスト」やや病的なまでの痩身っぷり...これは今年も健在でございます。
そういえば去年の夏は熱中症になって自宅で倒れてしまう...なんていう事件も起こしてますからね。去年以上に猛暑になりそうな今年ですから志織サンお体にはお気をつけて頂きたいと願うのであります。

では志織さんまとめて66枚どうぞ

◇【山本志織(やまもと・しおり)関連リンク】
山本志織プロフィール(ライフビジネスウェザー)
山本志織プロフィール(みんなの天気予報)
しおりのキラ☆キラ日和(山本志織さん公式ブログ)

◇<山本志織>関連記事を全て見る
2008/07/20

お元気ですか日本列島の平尾由希さんが浴衣ですよ♪

7月18日のお元気ですか日本列島ぐるっとニュース担当の平尾由希さんが浴衣で登場ですよるんるん[015]
ええっすねーやっぱし浴衣は、文句無しの満点ですぴかぴか(新しい)
普段はあくまで地味で、オンナの色気はしっかり隠すくらいオトナシいヒラオさん
なにしろ夏になっても半袖さえ着ないお方ですから...
フェロモンむんむん出てます、出てます...
むははは...ヒラオさんのオンナの武器、堪能させていただきました。

この番組メインキャスターが男性アナになってから、どうにも地味な番組になっちゃってましたからね
このへんで女子アナさんに注目を向けることで視聴率にもテコ入れするのでしょうか。
いいっすねーともかくこんな風にドチドチさせてもらうコトに関しては大歓迎なのです。

ええと、ここで大阪市北東部限定ミニ情報。
大阪市旭区高殿2丁目の喫茶店「◯◯◯◯の木」のお姉さんがこのヒラオさんにソックリなのでお近くの方はこっそり見に行っちゃったりしてください。
◯◯◯◯はナイショよ黒ハート

平尾由希さんは現在NHKの契約キャスターで他に「BSニュース」などを担当中。
プロフィールなどは謎なのです。

◇【平尾由希(ひらお・ゆき)関連リンク】
お元気ですか日本列島(NHK)

◇<平尾由希>関連記事を全て見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

