2008/05/31

今月のクリちゃん2008年5月号♪

4月ごろから巷に出てました新報道プレミアAの打ち切りの噂ですが、決定となりましたね。
もともとヤル気のあるスタッフが集まっているというよりも、そもそも企画自体が「クリちゃん入れときゃ数字取るやろ」という安易さがミエミエでしたからね、まぁこのへんで終わっていいでしょう。

期待してたクリちゃんの露出も結局は中途半端だったし、そのかわり画面には東国原とか古田ばっかりでエエ加減見飽きたとこだったしね。

やたらチカラの入って作ってるみたいな再現ドラマには首を傾げるばかり、「捏造で終わったあの番組」とレベルは変わらず
最悪なのが、取材VTRの外国人の登場部分を「ヴォイスオーバー」で吹替えしてたり、絶対やっちゃダメなコトしてたり、前番組がなんで終了したかを学習してないとしか言いようがないですね。
とにかくデキの悪いスタッフばっかりが集まってたということです。

こんな番組やってたことはクリちゃんの経歴からはキレイにディレートしておいて...
これからはまた元通りニュースJAPANだけに専念してもらいましょうね。

では5月分の画像まとめて24枚

◇【滝川クリステル(たきがわ・くりすてる)関連リンク】
滝川クリステルプロフィール(フジテレビ)
滝川クリステルプロフィール(フジテレビ:ニュースJAPAN)
ニュースJAPAN(フジテレビ)
Allez!Christel!!+(フジテレビ:ニュースJAPAN)

◇< 滝川クリステル >関連記事を全て見る
2008/05/28

脊山麻理子嬢の変なイラストから目が離せない♪

日テレのニュースおはよん脊山麻理子嬢の評判がとってもイイるんるんすごぶるイイひらめき[062]

マリコリィは以前から元気な娘だったんだけど、この春から週3日(水〜金)担当となってからますます元気になってきてますよ。

まえは寝不足なのかよくネムタイ顔して出演してたけど、このごろはすっかり顔色も良くなってきて、笑顔もすごくいい感じだ。[084]
それもけっして作り笑顔じゃないというのが画面からしっかりワカル本物の笑顔キスマーク
担当日が増えて完全に"おはよん対応"なカラダになってキモチもノってきてるのかもしれません。[099]
前から出てるいっつも見てる同じ女の子....なんだけど好感度がかなりUPしてます。
知らない間に....オレ、ヤラレてました。スキかも黒ハート
そういうワケでマリコリィかなりポイント急上昇中なのだ。[119]

ともかく頭の先からつま先まで女の子の要素がたっぷり...まさに"女の子の中の女の子"
「猫好き」のもよろしい(^∀^)ニャーニャー[125]
ちなみに ー たびたび登場するけど ー飼い猫のミルクポン。[126]
取材で何かつくるとなるとモチーフは全てミルクポン。[127]

先日のいくよん!MAPでは学生時代に住んでたという部屋を訪問。[134]
ちょっとコレは衝撃でした...まさしく長屋みたいなトコロ。[136]
今どきこんな昭和な部屋に住んでる女子大生いるのか?ってくらいなところです。[137]
壁は土壁っぽいし、照明はマリコリィが付けた裸電球。[139]
おまけにお風呂は付いてなくって銭湯通いしてたっていうくらいの、結構な貧乏な暮らしだったみたい。
なんか増々高感度が上がったのでした。

今年はじめごろからスポーツコーナーは、別名「マリコリィのイラストコーナー」[142]
昔ヤングジャンプで連載していたY氏の隣人 をホウフツさせる奇妙なイラスト...[151]
ヘタウマ?なんだけどなぜか気になってしまって、当分は目が離せないのだ(^∀^)[170]

マリコリィの画像をまとめて118枚♪

◇【脊山麻理子(せやま・まりこ)関連リンク】
脊山麻理子プロフィール(日本テレビ)
Oha!4ニュースライブ(日本テレビ)
脊山麻理子プロフィール(日本テレビ:Oha!4ニュースライブ)
フォトブックby脊山麻理子(日本テレビ)
脊山麻理子Oha!4キャスター日記(日本テレビ:Oha!4ニュースライブ)
いくよん!MAP(日本テレビ:Oha!4ニュースライブ)
いくよん!MAP、動画版(第2日テレ)
脊山アナのオチつき第2日本テレビ観察日記(第2日テレ)

◇<脊山麻理子>関連記事を全て見る
2008/05/26

川田亜子さん自殺。

元TBSアナ川田亜子さん自殺…都内路上で車中に練炭という記事より
都内の駐車中の車内で死亡していたのが発見されたフリーアナウンサーの川田亜子さん。練炭自殺とみられる
 東京都港区内の自宅近くの路肩に止めたベンツの車内で26日朝、元TBSアナウンサーで、現在はフリーで活躍していた川田亜子さん(29)が死亡しているのが見つかった。車内には家族に宛てた遺書と練炭の燃えかすが残されていたことから自殺とみられる。
アコちゃんが自殺だなんて...ショックです。

このZAKZAKの記事中に言及されている
「母の日に私は悪魔になってしまいました。産んでくれた母に、生きている意味を聞いてしまいました。母の涙が、私の涙がとまりません。母の涙が耳の奥で響いているのです」
というエントリーは現在は削除されていて読むことができませんが、アコちゃんの体に大きな変化が起こったのだということが推測されます。
辛かったのでしょう、現在でも読むことができる記事を追って読んでみましたが、悲しく切ないです。

川田亜子さんのご冥福を心からお祈りいたします。

女子アナ数珠つなぎ管理人OC

◇【川田亜子(かわだ・あこ)関連リンク】
川田亜子オフィシャルブログ『Ako's Style』
がっちりマンデー!!(TBS)
サタデースクランブル(テレビ朝日)

◇<川田亜子>関連記事を全て見る
2008/05/24

ABCの堀友理子アナは阪神タイガースの女神です♪

2008年ペナントレースは阪神優勝が決まってしまった今日このごろ、みなさまいかがお過ごしですか?
この阪神優勝の要因のひとつ....でもあるのがこの美人女子アナなのだ、ABC(朝日放送)の堀友理子アナウンサーぴかぴか(新しい)[001]
まだ入局2年目の24才なのです、どーですこの美人黒ハート黒ハート黒ハート[003]
うぁん...この包容力のある眼、ドチドチするなぁ。
参ったなぁ。
スキなんだなぁ。[004]


このゆりこ嬢はなにを隠そう、阪神ファンによる阪神ファンのための阪神ファンの番組虎バンのキャスターなのですね。
彼女が番組担当になった今年から、というか"阪神の女神"を襲名した今年からこの快進撃だからね、スバラシイ。

ペナントレースが始ってからは彼女のコーナー『堀友理子の虎人授業』もスタート。[005]
阪神の選手と一対一でのインタビューなんだけれど、実はコレが選手たちに"効いてる"みたいなのだ。
ゆりこ嬢の醸し出すフェロモンがむわんむわん選手に降り掛かってるのね[007]
そのフェロモンのマジックのお陰で試合で結果を出す、そしてABCの阪神戦の視聴率もウナギ上り。スバラシイ。
選手は平静を装っているが、実はすでに何人かゆりこ嬢を押し倒してるかもしれないけどな、それは心配だけどこの際目つぶっておこう。

これくらいのムッチリな下半身もオレ好み黒ハート[012]

ゆりこ嬢この若さでもはや完成してます、朝日放送さん..."アタリ"ですよーるんるん
赤江珠緒山本モナ加藤明子...と"アタリ"を出したあと、ずぅーっと長い間ハズレ続きだったABCだけど、ついに全国に誇れるような女子アナがやってきた、とそう断言してイイでしょう。
そーだ、秋の胴上げ&ビール掛けのリポーターはゆりこ嬢で決まりなのだ。
わーい\(^o^)/わーい\(^o^)/

◇【堀友理子(ほり・ゆりこ)関連リンク】
堀友理子プロフィール(ABC)
虎バン(ABC)
全力投球!!妹尾和夫です(ABC)
2008/05/20

中田有紀ねえさまがケータイ大喜利に登場♪

あの中田有紀ねえさまがケータイ大喜利に「声ゲスト」で登場ひらめき[279]
もちろん生放送、ねえさま...わざわざボクたちの為に土曜日の夜まで、お仕事ご苦労さまでございます。

お題は「お天気キャスターが言った余計なセリフ」
なるほど、アキねえさまがあのクールな声で言うとウケるのだ。[281]
個人的にいちばんウケたのはコレ、いつかその日が来ちゃうかもo(≧∀≦)o[282]
マジで言いそうだ。

それにしてもアキねえさまはすっかりNHKのバラエティにハマってきてます。[286]
3rdシーズンがスタートしたサラリーマンNEOはおはよんよりも見応えあり[291]
まぁコントだしあたりまえだけどね。[295]
とにかく脳裏に刻まれるような衝撃シーンが数々生まれて...絶対に見逃せない。
むぅ...コレはぜひもう一回やってほしーのだ。[296]

ところで...おはよんはこのごろあきねえさまをヨイショしすぎじゃないかい。[308]
スタッフの気の使い方がもうアカラサマなくらい[309]
あぁでもスタッフは裏で苦労してるんだろーなー、年下のスタッフにとっちゃあタイヘンだろーなー....がんばれよおはよんスタッフ、ハゲるなよるんるん

◇【中田有紀(なかだ・ あき)関連リンク】
中田有紀プロフィール(セントフォース)
中田有紀オフィシャルブログ「AKI-BEYA」
AKI-BEYA(旧版)
中田有紀プロフィール(Oha!4ニュースライブ)
Oha!4ニュースライブ(日本テレビ)
中田有紀さんキャスター日記(Oha!4ニュースライブ)
サラリーマンNEO(NHK)

◇< 中田有紀 >関連記事を全て見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

