2008/04/30

今月のクリちゃん2008年4月号♪

1ヶ月の間欠かさず滝川クリステル嬢を見つめ目の保養をしつつ明日の活力に変えて行っちゃうたいへん有意義なエントリー「今月のクリちゃん」
今月4月に入って気温の上昇とともにの滝川クリステル嬢も半袖に衣替えの季節でございます。[515]

普段からスーツとカジュアル(パリっとした)がほぼ半々くらいなローテーションでいらっしゃるクリちゃんですが
夏服になって半袖になったり胸元もけっこうアラワになってくると、さらにクリちゃん観察は本格的に楽しくなってまいりますね。

このごろは原稿を左側に送っていく際によく見える二の腕の白さが目に焼き付いて離れないのですがどーしたらいいもんでしょう。
だいたい女子の二の腕の内側というものはプニプニで真っ白であるものですが、このクリちゃんの二の腕....たまりません。[536]
このまっしろな二の腕で腕枕してもらってゴロニャンしたいのはワタクシだけでしょうか?

おまたせクリちゃんの画像はまとめて30枚

◇【滝川クリステル(たきがわ・くりすてる)関連リンク】
滝川クリステルプロフィール(フジテレビ)
滝川クリステルプロフィール(フジテレビ:ニュースJAPAN)
ニュースJAPAN(フジテレビ)
Allez!Christel!!+(フジテレビ:ニュースJAPAN)
新報道プレミアA(フジテレビ)

◇< 滝川クリステル >関連記事を全て見る

B0015D5TOS週刊文春BUSINESS (ビジネス) 2008年 4/16号

文藝春秋 2008-03-17



2008/04/27

BSニュース新キャスター結野亜希さん♪

NHKのBSニュースにこの春から新キャスターが加入しました結野亜希さん。[001]
この春までは首都圏ローカルの「ゆうどきネットワーク」などでリポーターしてたお方のようです。
どことなく誰かに似てるかと思ってたら、今はNYに赴任中の有働由美子嬢に顔の輪郭もつくりもかなり似てますね。(エラのあたりが特に...)

プロフィール不明のため年齢不詳ですが、予想では30あたり。[002]
この枠に登場する他のキャスターに違わず、極めてNHKらしい清楚な美人です...間違いないです。

忘れちゃいけないのが「BSニュース」のキャスターのもうひとつのお仕事であるお元気ですか日本列島への出演。関東甲信越地域のニュース担当。
この番組出演ですが、金曜日の担当になったキャスターだけはちょっと特別。[004]
ニュース読んだ後もデスクに残って番組参加することになりました。
これまでほぼ「フリートーク」というものが聞けなかったこのキャスターさん達ですが、テーマのトークに合わせてプライベートな情報も出てきそうなので金曜は要チェックですよ。

◇【結野亜希(ゆいの・あき)関連リンク】
お元気ですか日本列島(NHK)
2008/04/22

おはよんの新お天気キャスター掛貝梨紗ちゃん♪

松岡洋子ちゃんが突然の結婚&ベルギー行きを宣言し去ってしまったおはよんですが、新しいお天気キャスター登場ですよ...掛貝梨紗(かけがい・りさ)嬢ぴかぴか(新しい)[001]

参った...すげぇ美人ですねぇぴかぴか(新しい)[003]
モデル並みというか、若いのにすっかり完成してますねぇ...さすがセントフォース。[006]
いつもどの娘も中途半端なJDさんとはやはり"格"が違いますね。
なにしろあの「セントラル子供タレント」で4才から...タレントやってるだけあります(^∀^)

ええと、それはともかくニックネームが命名されてますよ。
シェリー...と最終決定してますよ、詳しくはあきネエサマのブログでどうぞ。

それ以前に椎茸先生なる名前も暫定的に付けられてたのですが、これもまた気まぐれなあきネエサマの都合で取りやめになったようです。
なかなかそれもオモロいと思ったんだけどな。
ともかく、『すべてはあきネエサマのご意向で物事は進む』そう考えて良さそうであります。

シェリーたんはまだ大学卒業したところ。
で、さらに現在は引き続き大学院に行ってるという学生さんなのであります。
どうやら理系らしくブログには白衣で研究室に居る様子がちょくちょく出てきてますね。
しかしおはよんと学生の生活は両立できるんだろーか?とやや心配ですね。

そういえばまたまたこの番組の出演者が若返りましたねぇ。
あきネエサマとの年齢差がまたまた大きく広がった模様です...コレまたチョコッと心配なのね。

◇【掛貝梨紗(かけがい・りさ)関連リンク】
掛貝梨紗プロフィール(セントフォース)
掛貝梨紗オフィシャルブログ(セントフォース)
掛貝梨紗のスタイリッシュブログ
Oha!4ニュースライブ(日本テレビ)
Oha!4キャスター日記(Oha!4ニュースライブ:日本テレビ)
2008/04/21

NW9新スポーツキャスターの一柳亜矢子さん♪

さてさてこの春NHKニュースウォッチ9のスポーツ担当となった一柳亜矢子アナ。[021]
入局6年目にして初の東京勤務でこの大抜擢となった一柳さん。
とにかく"この枠のスポーツ担当"といえばまさに花形アナウンサーの一員になったとおなじこと...たぶん。[023]
それに起用された、ということはNHKのものすごい大きい期待がかかってることは間違いないからね、プレッシャーもかなりなもんでしょう。

入社以来これまで東北で(秋田局→仙台局)地味〜なアナウンサー時代を過ごし
いい意味ですごくNHKっぽくいい感じな地味さを醸し出してたからね....
それが急に東京へ来て、それもゴールデンタイムに毎日出演というあまりの環境の違いにどういう風に対処してくか、ルックスも含めてこれからが期待しましょう。

この間まで"スポーツのヒト"だった青山祐子さんがすぐ側にいるからね、いいお手本になりそう、特にあのヒトは35才を超えても"笑顔最強"だからね。

一柳さんはこの異動に合わせてちょうど髪が少し短くなったみたいけど...むむむ、もうちょい頑張れ。[025]
"笑顔最強"を超えろ(^∀^)

◇【一柳亜矢子(いちやなぎ・あやこ)関連リンク】
一柳亜矢子プロフィール(NHK)
ニュースウォッチ9(NHK)

◇<一柳亜矢子>関連記事を全て見る
2008/04/12

共同テレビの安藤幸代さんフリーになりました♪

共同テレビの安藤幸代アナウンサーのブログ3月22日(土)付けエントリー『新しい季節』で重大発表されていますよ。
さて私事ですが、この度縁あって・・・新しい環境(詳しくはコチラ)に身を置くことになりました!
アナウンサーとして丸8年。
すでにフリーとして活動はしていましたが、9年目に突入すると共に新たな環境で「自分の可能性を広げてみよう!」と決意しました。
...ってことで、共同テレビを退社なさってました。

安藤幸代さんといえばフジテレビアナウンサーみたいだけど実は共同テレビ所属というなんだか微妙な位置で微妙な活動されてたワケですが
〜入社から数年間はフジテレビのアナウンサー室に籍も席もおいて、フジテレビアナウンサー室のプロフィールにも名前を載せてました。その後3人とも離脱。
彼女が入社した2000年にはご存知滝川クリステル嬢、最近セントフォースへ移籍した相川梨絵嬢が同時に入っていたんですね。

そしてついに今年共同テレビを離れフリーアナウンサーになるようです。
「フジの女子アナと共同テレビの女子アナ」、立場の違いは微妙ながらお給料のほうは天と地の差があること、これが今回の決心に繋がったのかもしれませんね。
イヤ知らないけど。
イヤ、理由はこれしかないかも。

「自分の可能性を広げてみよう!」ってそういうことでしょ?

イヤ、そうは言えないかも。
イヤ、しかし普通そーだよね。

これまでもゴルフ番組担当してきましたが、現在も米ツアーに帯同してらっしゃいます。
これから新しい事務所に入るってことで他の分野にも活動が広がるのかもしれません。
とにかく新しい環境で頑張って欲しいですね。

それにしても安藤さんって昔から顔変わんないよねぇ。

◇【安藤幸代(あんどう・ゆきよ)関連リンク】
An-chan BLOG(安藤幸代公式ゴルフブログ)
安藤幸代プロフィール(ハーモニー)
安藤幸代プロフィール(フジテレビ)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

