2008/03/31

グラビアデビュー〜今月のクリちゃん'08年03月号♪

まいどお馴染みの「今月のクリちゃん」でございます...[489]
ところで滝川クリステル嬢が表紙となった週刊文春BUSINESSビジネスはすでにお買い求めになりましたか?
まだ買ってないって!?
早めに買わないと後で後悔しても知りませんわよ黒ハート[496]
これが後々どんなプレミアになっちゃうことか...ふふふるんるん[504]

但し、店頭にて
『思ったよりグラビアページが少な過ぎる...』
ということを確認&了承した上でお買い求めくださいね^^

さてさて
あまり大きな編成替えのなかったフジテレビですが、もちろん滝川クリステル嬢は定位置を(あたりまえですが)守ることに成功。
これで深夜のニュース枠の覇権争いでも間違いなく勝利を収めることでしょう、めでたしめでたし。
ではでは3月分のクリステル嬢をまとめて34枚♪

◇【滝川クリステル(たきがわ・くりすてる)関連リンク】
滝川クリステルプロフィール(フジテレビ)
滝川クリステルプロフィール(フジテレビ:ニュースJAPAN)
ニュースJAPAN(フジテレビ)
Allez!Christel!!+(フジテレビ:ニュースJAPAN)
新報道プレミアA(フジテレビ)

◇< 滝川クリステル >関連記事を全て見る
2008/03/30

メガスポにテレビ愛知の荒井千里アナ登場...巨乳だ♪

3月28日(金)深夜、テレ東深夜に異変が!
メガスポ!に見たことないアナウンサーが....[001]
これまた年度替わりの新編成でフリーの女子アナキタ━━━━!! か?と思ってたら...
違いました。なんとなんとこのヒト、テレビ愛知の荒井千里アナウンサーぴかぴか(新しい)[002]
なんでなんで!テレビ愛知のヒトがなんで!...と調べてみたら、なんとこの日は「テレビ東京のストライキ」だったのですね。
でアナウンサー不足になったお陰でどうやら応援にやってきたみたいです。
いやはやストライキとは珍しい...
どうやらこの日はみんな管理職以外はストライキでいろんなところで影響が出たみたいですね。
しかしそれもこの日限りで翌日には平常に戻ったらしいですけど...

それはともかく、この荒井千里嬢...まだ24才だそうで、顔全体から笑顔が溢れてて...基本的に"笑い顔"な娘なんですねぇ。
特別な美人でなくてもこういう愛嬌のあるルックスもかなりイイっすね。
通称はあらっち

ともかく調べてみると、彼女に関して出てくるのは<巨乳><巨乳><巨乳>の文字ばかり...
むふふ、なぜか94-59-86cmなんていうまことしやか?なプロフィールなども書かれたりしてて、とにかく巨乳ちゃんで一部に絶大な人気を持ってるらしいですよ。
いやはや動画サイトには、彼女の巨乳をフューチャーした画像溢れてるし...確かにコレはスバラシイ...素晴らしい...すばらしい。

しかしこの日のメガスポのオンエアは..."ぶかぶか"の上着..._| ̄|○[003]
テレ東はあほうか?ナニやってんだ!バーロー....もっとピッチリの衣装用意せんかい!!!
こんな悪条件でありながらもカメラマンはそれでも精一杯のサイドからの"ヨコ乳ショット"を撮ろうと...ここまで頑張ってくれたのには感謝。[004]
やっぱりあの巨乳には目が止まるもんねー
こんなのふだんのメガスポではありえないショットだし...ううむよくやったひらめき

あの"ぶかぶかの衣装"でも、その下に隠された爆乳をじゅうぶんに妄想させていただけました。
ゴチソウサマでした。(;´Д`)ハアハア…
ストライキでもなんでもいいから、もう一回『確実な薄着で』全国ネットで出てちょうだいね。黒ハート
こういうハプニングはオレだあい好きなのだ。

◇【荒井千里(あらい・ちさと)関連リンク】
荒井千里プロフィール&ブログ(テレビ愛知)
アナウンサーは見た!(テレビ愛知)
2008/03/29

松岡洋子ちゃん結婚!そしてダンナとベルギーへ♪

3月28日の「おはよん!」のオンエアで突然の降板となっちゃった松岡洋子ちゃんですが...[235]
衝撃はそれだけではなかったのでした
なんとなんとその当日に更新されたブログ『ありがとうございました』でさらにさらに重大発表ですよたらーっ(汗)

そして・・・
私事で大変恐縮なのですが、
この場をお借りしてご報告させて頂きます。
私はこのたび結婚し、相手の方のお仕事の都合で
この春からヨーロッパ・ベルギーへ住居を移すことになりました。

わぁわぁわぁ...結婚だってぇ━━━━!!
SHOOOXXXX( p_q)エ-ン
おはよん降板だけでもショックなのに結婚しちゃうなんて、それも海外だなんて...[240]

お相手は誰で、なんでベルギーなのかもう全くワケ分かんないんだけど
ファンからするとなんだか...まるでよよたんがサラワレて行っちゃうみたいな気分なのだ。悲しい。
海外へ行っちゃうとなるともう事実上の引退になりそうですね。[242]

まぁね...考えればよよたんも今年の誕生日で29才になっちゃうんだもんね
いつの間にか結婚ということになってもおかしくない年齢になってました

おはよんでは1年半だったけど...
よみうり系の「ウェークアップ」から
NHK「スタジオパーク」にBS-Japanの「ぐっさんカフェ」と...
よよたんのほとんどの出演番組を追いかけて見てきただけに
芸能生活の最後を見届けるみたいでちょっと悲しいです。
ブログの更新もこれが最後になっちゃうのかな...

では最後に
よよたん結婚おめでとう。
ベルギー生活のブログ...期待してます黒ハート

◇【松岡洋子(まつおか・ようこ)関連リンク】
松岡洋子プロフィール(セントフォース)
『Yoko's Note』松岡洋子のオフィシャルブログ
『洋子のささやき』松岡洋子公式ブログ
松岡洋子プロフィール(Oha!4ニュースライブ:日本テレビ)
Oha!4ニュースライブ(日本テレビ)
Oha!4キャスター日記(Oha!4ニュースライブ:日本テレビ)
OCN Presents TALKING JAPAN(OCN)

◇< 松岡洋子 >関連記事を全て見る

4847029909松岡洋子の京散歩 (WANIBOOKS DVD BOOK)

ワニブックス 2007-02


2008/03/26

せやねん!の前田阿希子ちゃんがカワユスです♪

関西ローカルではありますが...土曜日の午前中にまたひとつ楽しみが増えましたよ、MBSの「せやねん!」に前田阿希子ちゃんが新レギュラーとして出演中なのでございます。[123]
11:20〜11:45ぐらいの「どこいこ」担当。

かわゆい、かわゆい、かわゆさ爆発です━━━━!! [126]
ニュースのVOICEでは大人しそうなテイストになんとかおさまってるけど、ここじゃ弾けてますよ...むぅ見逃せないのだ。[129]

大阪ではすっかり見飽きた吉本メンバーとマンネリ企画続出なこの番組、誰も見てないようなそんなさむーいトコロに現れたアッコどん。
初のバラエティ番組の担当なんだけど、すっかり番組の求心力となっております。
なんかアッコどん登場したとたん急にスタジオ熱くなってるんだもんね。[139]

しかしね、もったいないもったいない、出演時間短過ぎなのよ。
30分たらずだし、スタジオの進行だけなんてもったいなさすぎ。
スタジオ進行プラス、ひとつロケもの入れちゃって下さいな。
ぜひともこの4月の改編からは後ろのメンバーのオモシロくないヒト2、3人降板させて、その替わりにアッコどんがメインに進行させるべきなのだ、そうなのだ。

てなわけで、アッコどんのカワユスな画像まとめて84枚♪
癒されるわぁ〜黒ハート

◇【前田阿希子(まえだ・あきこ)関連リンク】
前田阿希子プロフィール(毎日放送)
VOICE(毎日放送)
せやねん!(毎日放送)
mm-TV(毎日放送)

◇<前田阿希子>関連記事を全て見る
2008/03/23

チベットに自由を!Free Tibet!

私はチベットの仏教の信徒としてみなさまに申し上げます。
中華人民共和国政府によるチベット人殺害とチベット仏教に対する宗教弾圧、武力行使に抗議します。
tibet
虐殺されたチベット人の画像(ショッキングなので心臓の悪い人は閲覧注意)(チベット人権民主化センター)

現在、チベット自治区および周辺において中国政府による武力弾圧が行われています。
中国政府は否定していますが、すでに100名を超えるチベットの仏教徒の命が失われています。
これ以上中国政府によるチベット仏教への宗教弾圧、チベット人への関与を続けさせるわけにはいきません。

現在チベット問題はメディアでは「ダライによる煽動があった」というように伝えられていますがまったくの嘘であります。
報道されている情報はほとんどが中国側の一方的な言い分でに終始しており、日本のメディアも中国政府の言うままタレ流ししており「中国側にとって都合のいい」報道になっています。
これが中国お得意のワザであるのはよくご存知でしょう。

「毒餃子」における中国政府の見解と同じです、『日本で毒が入れられた....』まさかそんなことを信じたバカはいなかったでしょう?
それを同じなのです。ダマされてはいけません。
これが中国という国家なのです。
人権を蹂躙している中国。
宗教に弾圧をかけている中国。
一般市民に対して発砲する中国。

自らは虐殺者であるにもかかわらずそのような国が平和の祭典オリンピックを開催しようとしていいのでしょうか?
オリンピック開催にあたって「人権に配慮する」ということを自ら言っておきながら、この武力弾圧はいったいナニなのでしょう?
このような国でオリンピック開催することを支持することは、テロリスト国家を支持しているということと同じなのです。
また中国政府は経済的な優位性をもって他国に圧力をかけ、さらにその正統性を主張しています。
市民に発砲したのは天安門事件でした。
中国は1959年のチベット侵略から120万人を超えるチベット人を虐殺してきました。

中国政府は海外メディアに対しては報道規制をとり、情報が国外に流出することを阻止するのに躍起になっています。
いまやチベット入りした人民解放軍が暴走し北京政府のコントロールが及ばなくなっているとの情報もあります。
これからもっと激しく武力行使が行われ死傷者、逮捕者が出る可能性少なくありません。
私はこのような中国政府の姿勢に断固抗議し、チベットに真実の平和が訪れることを強く望みます。

◇【関連リンク】
チベットサポートネットワークジャパン(TSNJ)
ダライラマ法王日本代表部事務所
チベット人権民主化センター
虐殺されたチベット人の画像(ショッキングなので心臓の悪い人は閲覧注意)(チベット人権民主化センター)

チベットにおけるの中国政府による武力侵略について
映画「Seven Years In Tibet」の後半部分に分かりやすく描かれています。

また現在「慈悲と修羅」という漫画がネットで話題になっているようです。ぜひ捜して見て下さい。


ブログにおいてもチベット問題を扱ったブログが圧力を受けているようです。
ジャーナリスト上杉隆氏のブログ「東京脱力新聞2.0」より
「「チベット騒乱」 ブログを無断検閲、エントリー内容を勝手に変更(驚) ライブドアか?中国当局か」(3月22日付けエントリー)

これによると3月21日にエントリーした記事に中国政府を批判した文面とチベット人権民主化センターHPへのリンクさせた記事を載せたところ、「その部分」が無断で削除されてしまったそうです。

ライブドアに中国政府から圧力がかかったのか?中国政府が直接ハッキングして削除したのか?いまだ真実はわかりませんが、許せないことです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

