2007/12/31

「今月のクリちゃん'07年12月号♪」

さてさて...今月もマツモトマサヤ氏の休みのあいだに大活躍の滝川クリステル嬢でございますぴかぴか(新しい)[351]
C型肝炎問題に対して解決への大きな道筋へと導いたのはクリちゃんなのであると、ここで声を大きくしていいたいのだ

厚労省のずさんな対応と、遅々として進まぬ政府の対応を熱く厳しく追及するお姿は[371]
クリちゃん自身の怒りと憤りに満ち満ちておりました。[374]
こんな力強いアピールする様子はジャーナリストの鬼のよう...カックイイ(σ´∀`)σ[381]

「もぅ、悪いヤツはクリステルが許さんよ!」
という一貫した態度。
これまで想像だにできなかったあのようなクリちゃん怜悧な目付きと説得力。
おかげで世論を大きく味方につけたのは言うまでもありません。
ボケ老人の福田は早速内閣改造を行い、マスゾエは首にしてクリちゃんを厚労大臣に据えるべきですね...まったく。

(注)コレはクリちゃんではありません[394]
ひな壇座って、遠目で見るとものすごく似てる。

ではでは12月のクリちゃんをまとめて45枚

◇【滝川クリステル(たきがわ・くりすてる)関連リンク】
滝川クリステルプロフィール(フジテレビ)
滝川クリステルプロフィール(フジテレビ:ニュースJAPAN)
ニュースJAPAN(フジテレビ)
Allez!Christel!!+(フジテレビ:ニュースJAPAN)
新報道プレミアA(フジテレビ)

◇< 滝川クリステル >関連記事を全て見る
2007/12/30

中田有紀ねぇさまのクリスマスの妄想♪

サラリーマンNEO SEASON-2 DVD-BOX Iおはよん!のクリスマス企画スペシャルドラマ
注目の中田有紀ねえさまが妄想する理想とするクリスマスとは...[231]続きを読む>>
2007/12/28

BSニュースキャスターの藤田真奈美さん♪

NHK-BS1の「BSニュース」のキャスター藤田真奈美さん[001]
今年の春あたりからBSニュース担当ですが、JNNニュースバードのキャスターからの転身ですね。
続きを読む>>
2007/12/27

松岡洋子ちゃんが今年最強のトナカイなのだ♪

松岡洋子の京散歩 (WANIBOOKS DVD BOOK)おはよん!のクリスマススペシャルの松岡洋子ちゃん黒ハート[185]
トナカイなんてハズレの役回りのハズなのに...
間違いなく中田有紀ねぇさまの圧力で一番損な衣装を渡されたのに...[186]
安もんのポンチョみたいなのを被ってるだけなのに...続きを読む>>
2007/12/26

松尾英里子ちゃんのオッパッピー♪

日テレの2年目松尾英里子ちゃん....ついに被り物デビューですよるんるん[013]
25日のおはよん!はクリスマススペシャルぴかぴか(新しい)[014]
これまでもこの番組ではクリスマスやハロウィーンになると"ほんとちょっとコスプレでお茶濁す...って雰囲気だったけど...だんだんノリがエスカレート。続きを読む>>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

