2007/09/30

貞操は守られたか?「今月のクリちゃん07年9月号♪」

別に無くてもいいやぁ〜と思ってた新報道プレミアAなんですが
9月は特番やなんやかんやで放送があったのはたったの2回だけ...無ければ無いで...困ったもんなのであります。
とりあえずの「ニュースJAPAN」については、極めて親方日の丸的、農協の明日は明るいなぁ的、JFKの7,8,9回はまずもってダイジョーブ的...続きを読む>>
2007/09/27

甲斐まり恵ちゃん初の写真集発売ですよ♪

甲斐まり恵フォトブック「marie」(DVD付)「やじうまプラス」のお天気キャスター甲斐まり恵ちゃんが初の写真集発売ですよるんるん

甲斐まり恵フォトブック「marie」(DVD付)

DVDまで付いちゃってお得感あるみたい...
発売元ワニブックスのwebサイトによるとこんな気になるコピーが...続きを読む>>
2007/09/26

虎谷温子ちゃんがカワユスな仔猫タンなのだ♪

よみうりテレビの2年目アナウンサー虎谷温子(とらや・あつこ)ちゃんであります。[001]
このブログでよみうりの女子アナさんでエントリーするのはお初!なのだ。
まぁその理由はカンタン...続きを読む>>
2007/09/25

高橋さとみちゃんに大喜利の女神の称号さしあげる♪

秋のケータイ大喜利2時間スペシャルに長野放送局の高橋さとみちゃん登場ですよぴかぴか(新しい)[013]
この番組以外にはほとんど見る機会ないけども
相変わらず丸くってホッペタぷりんぷりんのアンパンマンです^^[017]続きを読む>>
2007/09/24

熊本局の渡邊佐和子嬢ぐるっとニュース初登場♪

NHK「お元気ですか日本列島」のぐるっとニュースに福岡局から渡邊佐和子ちゃん登場ですよるんるん[007]
ふだんは熊本放送局勤務の彼女だけど、この時期東京へ出張に行ってた福岡局の守本奈実アナのカバーに福岡局まで出張してお仕事したようですよ。9月10日から2週間ぐらい。
続きを読む>>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

