2007/08/31

爽やかでっせ「今月のクリちゃん07年8月号♪」

8月には「マツモトマサヤが不在」...というとっても幸せな一週間があったりして...
番組は完全にクリちゃんの独壇場ですね...[211]

しかし、猛暑だったこの夏においてこの一週間がなんと涼しげで爽やかだったこと爽やかだったコト...[214]
とにかくあのマサヤがこの上なく不愉快なおっさんである...ということを、まぁ改めてカクニンしたわけですね。

まぁクリちゃんをメインに据えるってことを念頭に...このように「マサヤ不在」の番組制作を現実のものとして捉えて行かなければならないのですね。
年に1回とは言わず3〜4回くらいは、なんか取材に託つけて、マサヤを海外か何処かへ追いやってしまうっていうのはいかがでしょうね...
"英語がとっても得意なマサヤさん"のことですから、おだてりゃホイホイ出かけてしまうのはカクジツであると思われますよ。
クリちゃんもきっとお仕事しやすいこと間違い無し。[232]
視聴率さらにアップすること間違い無しでございます。[240]

是非ともはやいうちにそういう素敵な演出をニュースJAPANのスタッフは実現して頂きたいのだ。

和服は良かったけど...浴衣のほうがもっと良かったのよね。[245]

ではでは..8月分をまとめて36枚

◇【滝川クリステル(たきがわ・くりすてる)関連リンク】
滝川クリステルプロフィール(フジテレビ)
滝川クリステルプロフィール(フジテレビ:ニュースJAPAN)
ニュースJAPAN(フジテレビ)
Allez!Christel!!+(フジテレビ:ニュースJAPAN)
新報道プレミアA(フジテレビ)

◇< 滝川クリステル >関連記事を全て見る
2007/08/20

きゃあ〜海保知里さん電撃結婚ですよ〜♪

衝撃ですぴかぴか(新しい)海保知里さん電撃結婚ですよひらめきひらめき
今日のスポーツの記事は軒並みカイホさん一色

TBS海保アナ電撃婚…9月に退社・渡米へ/ZAKZAK
TBS海保アナが結婚「寿退社」/nikkansports.com

結婚&退職を生放送で伝えるなんて...なかなか義理堅いではないですか。
しかしもう31歳なってたんだね...よかったよかったおめでとう黒ハート
もういい加減"CANDYお姉さん"を演じるのも限界ギリギリの...臨界点を迎えそうな危機だったからね。→[015]
"大きなお友達"(←オレ)は相当ハラハラして見てたんだからね。
もうコドモダマしは無理な区域まで来てましたから...そういう意味でもヨカッタるんるん

さてさて...気になりますねぇ結婚といえば、このごろ必ず付いて来る「あの」部分チェックしなきゃね。
ここで日刊スポーツの記事は短いながらも必要な情報をカクジツに載せてくれてます....

日本の映画会社に勤務し、現在アメリカ駐在中のAさん(32)と結婚
昨年夏、知人の紹介で出会い、同年末から交際をスタート。
妊娠はしておらず
婚姻届は今月中か9月はじめ、Aさんの帰国を待って提出する予定。
挙式の日程は未定。9月末で番組を降板し、有給休暇を消化したあと来春にも退社する予定。

ヨカッタ(σ´∀`)σヨカッタ妊娠してないよ....今のところ...とりあえずは...ひと安心です。

◇【海保知里(かいほ・ちさと)関連リンク】
海保知里プロフィール(TBS)
はなまるマーケット(TBS)
Cat Chat英語でFRIENDS DX(BS-i)

◇< 海保知里 >関連記事を全て見る
2007/08/18

政井マヤさんフジテレビ退社だそうです♪

フジテレビの政井マヤさん9月で退社だそうです。

フジ政井アナが9月いっぱいで退社…3月に前川泰之と結婚/SANSPO.COM
フジの政井アナ9月退社「育児に専念」/スポニチAnnex

今年の春"できちゃった婚"が発覚しちゃったマサイさんさんですが、きっぱり女子アナ業とは縁を切るのかな?
出産後も"ママさんアナ"として復帰する女子アナの多いフジテレビだけど、その待遇の良さにも惹かれなかったのかあっさりと退職しだそうですね。
かと言ってフリーアナウンサーとしてそれほど「引き」があるような雰囲気もないしね...
ダンナの前川泰之の稼ぎでやっていくのかな。←今だに知らないもんなコノひと。
間違いなく今の年収はマサイさんのほうが"ダンゼン多い"はずだけど...などどいらぬ心配してしまうのです。

...それにしても"ナイスなネーミング"だったブログ「マサイマヤ族」が終了しちゃうのがもったいない...

では....なつかしい画像をまとめてどどんと32枚♪

◇【政井マヤ(まさい・まや)関連リンク】
政井マヤプロフィール(フジテレビ)
マサイマヤ族(政井マヤ公式ブログ)

◇<政井マヤ>関連記事を全て見る
2007/08/15

ニュース7の山本志織さん倒れて一時意識不明♪

...といってもオンエアで倒れたんじゃありません。
先週夏休みをとった「ニュース7」平日のお天気お姉さん半井小絵さんに替わって担当した山本志織お姉さん....結局8月4日から12日まで平日分にプラス土日の通常業務で合計9日連投となってたんですが....
その最終日12日の日曜のオンエア終わった後、お家で倒れちゃったらしいのですねたらーっ(汗)
つまりこの直後ですね→[087]

くわしくはしおりさんのブログしおりのキラ☆キラ日和の15日更新分に....

日曜日の夜、仕事から帰ってお風呂上がりに、ほっと一息お茶を飲んでいた時でした。
いきなり動悸がして気分が悪くなり、汗がだらだら出て、倒れてしまったんです。
自分でも何がなんだかわからず、その後1時間ぐらいの記憶がほとんどありません。帰宅した祖母が心配して声をかけてきた時は、意識は戻ったのですが、声が出ず・・。
とにかくあんなに気持ち悪くなったのは初めてで、翌日もふらふらで会社に行けませんでした。
ただの貧血かもしれませんが、熱中症のような気がします。
考えたら、お昼から家に帰るまで、水分を一滴も飲んでいなかったし・・。

キャ━━━━o(≧∀≦)o━━━━ッ!! なんというコトでしょうしおりさん...常々ワタクシはあなたの病的なまでに細すぎるskinnyなボディラインをイヤラシく眺めておったのですが、かと言ってナニをどーすることもなく....なんとなく「やっぱりほっそいオンナノコはええなぁるんるん」などと改めて自分の好みの再確認の作業をする週末の夜更けなのでありました。

でもまさかね...そんな間にこんな事件が起こっていようとは。
このところ各番組のアナウンサーたちが夏期休暇を取っていたりして、その間に登場するピンチヒッターがなかなかの意表をついた起用だったりしてまたこれが非常に興味深いのでありますが
この体調崩しやすい夏に9日連続だなんて、そんな起用しちゃったせいでこんな事件がおこってしまってはオレもいつまでもニヤニヤしてるわけにはいきません。
これは警鐘をならさなくてはならないのだ、そうなのだひらめき

うぅむ...次にキケンなのは「おはよう日本」のなっちっちなのである。
通常は休みであるはずの先週の土日も担当してたみたいだから...このまま金曜までいくと12日連続登板になってしまうハズ。むちゃくちゃなのである。

そんな無茶な連続登板はヘビーデューティーな阪神の久保田でも無理というものなのである。
オカダ監督だってそこまで愚かじゃあないのである、もうすでに今年70試合近く投げちゃってるんだもんね...そんな連投したら故障しちゃうに決まってるのだ。
好調阪神の首位奪取の日が目の前に来てオレも相当コーフン気味だけどしょーがないのだ。

そうそう、この週末くらいなっちっちもバテバテに違いないですよ、NHKさんくれぐれも気をつけてね。

ではたまりにたまってたしおりさんの画像を→どどど〜んと88枚

◇【山本志織(やまもと・しおり)関連リンク】
山本志織プロフィール(みんなの天気予報)
しおりのキラ☆キラ日和(山本志織さん公式ブログ)
お天気お姉さんのプチ日記:山本志織(livedoor WEATHER)
山本志織プロフィール(livedoor WEATHER)

◇<山本志織>関連記事を全て見る
2007/08/14

1年ぶりだよ長野翼ちゃんニュースJAPANに登場♪

滝川クリステル嬢が夏休み中だった先週のニュースJAPANには長野翼ちゃんが登場ぴかぴか(新しい)[024]
まったくみなさんがお休みのところしっかりとお仕事してくださってご苦労様であります
そう言えば去年の夏の"クリ休み"にもご登場いただいたから2年連続ですなぁ黒ハート
また1年ひとまわり美しくなられたご様子、確認いたしました。

でもこのスタジオに入るとさらに美貌アップしてるよね...実際。
スーパーニュースの....2倍
スーパー競馬の....4倍
報道2001の...8倍、美しいではないですか(;´Д`)ハアハア…
このニュースJAPANのスタジオはやはり、他のスタジオよりも女子アナさんの美しさ倍増させる仕掛けがホドコされてるみたいなのだ。
うぅむぅ...それについてはどのような仕組みであるのか、今年の下半期これからの研究課題なのでありますが、マツモトマサヤは特にそれには貢献していないのは明白ですね。

さて全国のクリちゃんファンを激増させたという番組名物の「ズームショット」....つばさちゃんがやっても完璧なのよねぴかぴか(新しい)[025]
....木曜に1回だけみなさんに披露するなんてもったいつけるところも憎いくらいなのだ。
ではまた1年後までお待ちしていますよ。

ではではくちびるセクシーつばさちゃんを懐かしいのもまとめて→どどーんと27枚行ってみよ〜♪

◇【長野翼(ながの・つばさ)関連リンク】
長野翼プロフィール
スーパーニュース
スーパー競馬
報道2001

◇<長野翼>関連記事を全て見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

