2007/07/31

まだ女磨き中...「今月のクリちゃん07年7月号♪」

うぅむ...このところ「さすがフジテレビであるな」と思わせるのが新報道プレミアAなのですね...ところどころにしっかり見所作ってくれてますよ。[179]
カネかけてんだか?なんだかよく分かんないドラマと、アンドーユーコの不愉快な笑顔を除けばこれは全く素晴らしい番組であります。続きを読む>>
2007/07/25

探検ロマン世界遺産に鈴木奈穂子たん初登場♪

NHK松山局のマドンナ鈴木奈穂子探検ロマン世界遺産に初登場ですよぴかぴか(新しい)[101]
ポルトガル、シントラの王宮を訪ねるこの放送、なんだかいつもと違う雰囲気だな今回は...
あれこれ情報ふんだんに詰め込むっていう、レポーターな役割というより、まったりと旅するヒトという雰囲気ですね...
ふふふ、おっとりしたなおこにピッタリかも...
美しい景色を背景に朗読やなんかもあったりして、こんなのまさに"壁紙"にピッタリじゃん。→[110]
お元気ですか日本列島のぐるっとニュースでは真っ正面からの画しから見られないからねぇ...今回は十分堪能させて頂きましたわよ黒ハート
横顔がとっても上品でいらっしゃるのです...ふっくらな頬が...かなりなポイントです→[105]
...どうだどうだぁ!!!やっぱしねぇなおこには現在「NHKの地方局在籍の女子アナナンバーワン」の称号を与えましょう、そうしようるんるんるんるん

というコトでなおこタンまとめてどどーんと31枚♪

残念なのは、オンエアされた日がアジアカップ「日×豪」戦の"真裏"というコトで視聴率は低かったハズ...見逃した方は再放送でどうぞるんるん...多分まだある。

◇【鈴木奈穂子(すずき・なおこ)関連リンク】
鈴木奈穂子プロフィール(NHK)
鈴木奈穂子プロフィール(NHK松山)
アナウンサーのひとりごと(NHK松山)
愛媛地区地上デジタル放送PR共同ホームページ
地上デジタル簡単視聴ガイドbyデジタルマドンナ鈴木奈穂子(NHK松山)
お元気ですか日本列島(NHK)

◇<鈴木奈穂子>関連記事を全て見る
2007/07/24

祝!皆藤愛子タンが好きなお天気お姉さん1位だよ♪

昨日発表された「好きなお天気お姉さん、気象予報士ランキング」
...ついにワシらの皆藤愛子たんが女性部門で1位ですよぉひらめきひらめきひらめき[059]

念のため言っておくと、総合で一位になった天パーのお方には「東京都庁の強大な権力」プラス「オトナの事情」などなどが働いてるってコトで特別なポイントが加算されてるからトップになってるのですね。
まぁそういうコトで彼に総合一位は譲ったけども"事実上の一位"は愛ちゃんなんですよーだ\(^o^)/...4時ですよーだ\(^o^)/

めざましテレビのお天気キャスターとして初登場した2005年の春、その頃はまだまだ"お天気お嬢ちゃん"だったのに...それから早2年。
23歳になった愛ちゃん、今やすっかり立派は"お天気お姉さん"と言ってもいいんじゃなぁい黒ハート

しかしワシとしてはこの娘に関しては....ちょいと特別な思いがアルのですよ。
23歳であってもまだまだ"生娘のオーラ"が漂ってるのですね、この娘だけは...この時代にあっては天然記念物的な稀少価値なのよ。
早朝に愛ちゃんを見るたびに...
「この娘だけはまだ処女でいてほしい」
「結婚まで...初夜まで純血を保ってほしい」
などと願わずにはいられないのであります。
他の新人女子アナを見ても「処女性」などを求めることはないからね...やっぱり愛ちゃんだけは特別なのですよ。

ということでこの夏も処女が破られないように願いつつ...愛ちゃんまとめて→どどーんと110枚♪

◇【皆藤愛子(かいとう・あいこ)関連リンク】
皆藤愛子プロフィール(セントフォース)
皆藤愛子プロフィール(めざましテレビ)
めざましテレビ(フジテレビ)

◇<皆藤愛子>関連記事を全て見る
2007/07/18

首藤奈知子タンのベストショットなのだ♪

この春までNHK松山局のマドンナだった首藤奈知子たんが東京へ異動、「おはよう日本」のキャスターになって3ヶ月強。
全国ネットで毎日お目にかかれるのはイイんだけど...淡々とニュースを読むばっかり...
"NHKのニュースなのだ"ってのは知ってるけど...カメラも真っ正面から撮るだけなのはまったくつまんないのね。
強いて言えば6:30のオープニングでゴリラ♂アナと思いがけず楽しげにフリートークがあるくらいで、まったくそれ以上な見所は無しなのですよ...ロケも無いしな。
と思ってたところが....キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! →[059]
なっち、カワユイ━━━━ッ!! (σ´∀`)σ
オープニング直前...を捕らえたこの画、エラいぞカメラマン...NHKでもやればできるじゃん。
この番組はじまって以来のベストショットではないですかひらめき
うふうふうふふふ...オレも嬉しいから本日もやっぱりやっちゃうよるんるん
なっちまとめて→どどーんと28枚♪

スポーツ担当の大蔵アナを呼び出すなっちの声も"聴きドコロ"ですよるんるん
「大蔵さーん」と言ってるんだけど
「大蔵たーん」にしか聞こえないのね、これがまたまたカワユイのね黒ハート
すき黒ハートスキ黒ハート好き黒ハート

◇【首藤奈知子(しゅどう・なちこ)関連リンク】
首藤奈知子プロフィール(NHK)
まちかど情報室(おはよう日本)

◇<首藤奈知子>関連記事を全て見る
2007/07/17

前田阿希子タンが祇園祭に浴衣姿ですよ♪

祇園祭の宵山7/16のこの日前田阿希子タンVOICEの中継に浴衣で登場→[011]
うぉぉぉぉギザギザカワユスではないですかぁ...(;´Д`)アッコどん祇園祭来てたのね...行けばヨカッタ_| ̄|○
アッコどんが浴衣来て生中継するなんて、こんな重要名情報をしっかり前日のオンエアで知らせろよなまったくヽ(*`Д´)ノ[012]
VOICEのスタッフいったいナニしてるのよ、関西ローカル制作の夕方のニュース枠ではナンバーワンのVOICE評価してやってるっていうのに、ココへ来てなんという失態....まだまだダメだねぇチミたちは。
この事実についてはかならず来週の「憤懣本舗」で解決すべきなのだ。
...というコトでワシの溜飲も収まらないところだが、ギザカワユスなアッコどんでも見てなごみましょうひらめきどどーんとまとめて28枚♪
...むふふふ、何度見てもカワユスですねるんるん

◇【前田阿希子(まえだ・あきこ)関連リンク】
前田阿希子プロフィール(毎日放送)
VOICE(毎日放送)
mm-TV(毎日放送)

◇<前田阿希子>関連記事を全て見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

