2007/06/30

ビリーに挑戦「今月のクリちゃん07年6月号♪」

「今月のクリちゃん」シリーズ第3弾、6月分の38枚でするんるん
今月のクリちゃん'07年6月号

映画監督の松本人志にインタビュー、先月の北野武にはまったく相手にされないというフガイナイ結果でしたが、最初から上から目線でハードパンチくりひろげてます
"どM"の松本にはこのクリちゃんの"Sっ気"がピッタリはまりそうでオソロシイですね。[163]続きを読む>>
2007/06/20

関西テレビの巨乳気象予報士、田中まやさん♪

関西テレビのお昼のニュース「FNNスピーク」のお天気キャスター田中まやさんが...見逃せないひらめき[001][002]
うぅむ...このあたりの画像では分かりにくいかもしれないけど...[003][004]
ホレ!!![005]
どうだ巨乳なのである。[006]
ほれほれ..むっちむちのぴっちぴちなのである→[007]

春頃からオレ...気付いてたんだけどねオレ。すんごい巨乳だってこと。[008]
某サイトでは「割と巨乳」とかいう控えめな表現してるけど...ハッキリ言っちゃうよオレ....まやさんめっちゃ巨乳さんなのですよ黒ハート[009]
初夏を迎えてすっかり薄着になられたまやさん
..."ぱっつんぱっつん"に張ってる胸を見てるとあの彼女のちょっと高い声は、衣装の胸のあたりが苦しくって声が出にくいのでは?と心配なくらいなのだ。[010]
イヤ...でもあんまり"ゆったり"な衣装だとそれはそれでヨクナイのだ。うむ、ヨクナイ。
しかし...ゆったりな衣装でもかなりおっぱいのボリュームは確認できるしね....もちろんデブじゃないよ。[011]
彼女の場合ちゃんとスタイルはすっきりしてて、特におっぱいの発達がヨロシイ。ということなのだ。
まぁそのような観察と確認をじゅうぶん重ねた末、ついにオレの自信が確信に変わったので、ついにこのブログにも登場なのである黒ハート[012]
関西の巨乳気象予報士といえば...あの上原みなみさんがひと時代を築いたと言っていいのだが...3月で彼女のレギュラー「ニュースEyeランド」が終了し....
そこで彼女に続くのが田中まやさんになるのは間違い無し。

関西テレビといえば...あのねつ造事件以来良いトコ無しなんだけど、今全国のみなさんに自信もって紹介できるヒトはこのお方だけかもしれない...
1972年1月13日生まれの35歳...と、ちょいと年増なのもまたそれでとてもよろしい。
スッチーなどを経験したあと30歳ぐらいで気象予報士になったらしい。
既婚かどうかは今のところ不明。
独身のほうがベターだけど、仮にダンナがいたとしても、問題はない。
ダンナに揉みしだかれてるのを想像するのもよし。
じゅうぶん人妻の風味を楽しむとしましょう。

エンディングでは必ず深々とお辞儀をなさるのも、今どき奥ゆかしい。[013]
おかげで再び巨乳を確認できちゃう...(;´Д`)ハアハア…
....だっていつか谷間が見えちゃうじゃないかって。心配で嬉しくって心配で嬉しくって。[014]

関西テレビが見られる地域の皆さん。
明日から月〜金で11:53〜11:59でのビデオ録画予約お忘れなく...見る価値ありひらめき

◇【田中まや(たなか・まや)関連リンク】
お天気キャスター名鑑(日本気象協会)←一番下
関西テレビ天気予報
2007/06/19

YOSAKOIソーラン祭りで森田美由紀さん発見♪

むむむぅ...久しぶりにNHKの森田美由紀さん発見。[009]
先日深夜に「YOSAKOIソーラン祭り」をNHKでも放送し、地元北海道ではラストの「ソーランナイト」も生中継されたらしいんだけど(北海道以外は一週間遅れの録画で放送)...
この生中継の総合司会に....NHKが持ってきたのは森田美由紀お姉さんなのだ....久々の全国ネットへの登場ですよ。
お祭りの中継なんて、"若手アナのお仕事"と決まってるんだけど...さすがだ、チーフアナウンサーなんだもんねひらめき

70分間の放送で森田さんが登場したのを見ることができたのオープニングとエンディングのわずか数分だったんだけど...彼女自身初めて見たこのお祭りに嬉しそうで元気そうで...ヨカッタ黒ハート[010]

しかしエンディングでは生放送だっただけに緊張感伝わってきてました。
ディレクターの残り時間の合図を何度も目線をチラチラ外して確認してた様子は緊張そのもの。
...でも最後の最後しゃべり終わって「はぁ...終わったぁ」とオフになったと思って気の抜けた顔も"一瞬"写ってたり、なんてことも^^
すっかり出世して東京時代はナレーションなどのお仕事が増えてたから、ワレワレにはこんなのがものすごい新鮮なのでありました。

しかしなんだったんでしょうね彼女のこの異動、東京でチーフアナウンサーになりながらも、故郷でもありかつて勤めた札幌局へと戻ってきたって...不可解なのだ。
一時は「民主党から参院選出馬」とも報道されたけど、もうこれも時期的にはなさそうだし...本人がただ故郷に戻りたかったからというのもハナハダギモン???だしねぇ...権力闘争にやぶれ昇進に黄色信号になったとか、それとも"傷心"のほうなのか?...今だ謎のままであります。

◇【森田美由紀(もりた・みゆき)関連リンク】
森田美由紀プロフィール(NHK)
NHK札幌アナウンサー紹介

◇<森田美由紀>関連記事を全て見る
2007/06/16

森麻季ちゃん頑張れ...まだリバウンド圏内なのだ♪

4月から日テレ「ニュースリアルタイム」のサブキャスターとなった森麻季ちゃん[023]
"モリマキ"といえばこのところオペラ歌手の同姓同名の"森麻季"さんの知名度が上がってきてるみたいですねぇ...ちょいと年上だけどなかなかステキですわぁ黒ハート
そんなワケで"オペラ歌手のモリマキ"の検索ワードでこのブログに来る方いらっしゃるようですが...「わぁわぁなんじゃいこの糞ブログ」などと叫んでは再び検索しなおしてるヒトも、きっと。
うちはオペラ情報なしでやってますから、あのステキなお姉様の情報はありませんのであしからず。
オレがしってることといえば、"オペラ歌手のモリマキ"さんは1970年の8月19日生まれの38歳...かなり本格的なエロ視線が売りってことぐらいなのですから←じゅうぶん 良く知ってるのだ。
うちはもう女子アナだけ...来る日も来る日も雨が降ろうとネコが降ろうと...女子アナだけなのですご了承くださいm(__)m
あぁ...いかんなこんなコト書いてたらまた"オペラ歌手"and"森麻季"でひっかかりやすくなっちゃうコトに。いかんいかん(´・Д・`)

ではでは、このあたりで本題である"女子アナの"モリマキちゃんに戻りましょうるんるん[024]
「ニュース朝いち430」時代の"お顔まんまる"だった頃と比べるとー喜んでいいのか?悪いのか?ーかなりスッキリやせたみたいですね[025]
ダイナマイトなおっぱいも...やや"しぼんだ"っぽいですね←コレは悲しいたらーっ(汗)[026]
.....悲しいね、悲しいね、悲しいね。
10代後半から20代前半まで上半身がおそろしいくらいに(オレはうれしい)発達しちゃった女の子たちが...まぁつまりオッパイが大きくなっちゃった、ってコトね。
その娘たちが、20代半ばをすぎてアレレレレレレレぇ(*´д`*)って勢いで痩せて行っちゃうのを何度となく見てきたことか。(もちろんワシの了解も得ずだよ)
...そうして痩せるとともにオッパイもコンパクトになっちゃったりして。
そんなのをマノアタリにしただけで、ワシはもうただ淀川の土手の上で虚しく立ち尽くしては...あのオリグチカイチョー並みのテクニックで目頭からこぼれそうになる涙をこらえるのです。
ニンゲンっていうのはひとつ何かを得ると、何かを失ってしまうのですね。嗚呼...人生ってハカナイものですなぁ。[027]

と、いうことで今回のこのブログのケツロンとしてはこーだるんるん[028]

モリマキちゃんは"かつて爆乳だったオンナ...今レポーターやってます"
ということでございます。[029]

リアルタイムでは"事件ネタ"よりも"時事ネタ"リポーターとしてがメインのようで、やっぱり食べ物関連が少なくはないみたい...
ちなみにこの日取材したバーガーキングのワッパーというハンバーガーは670kcal...ポテトとドリンクで軽ーく1,000キロカロリー越えなのだ[030]
痩せちゃったけど、まだまだリバウンド圏内というのは間違い無いところ
うふふふ...まだまだ可能性は残ってそうですよ。[031]

そうだひらめき
がんばれモリマッキー毎日食べて、食べて、食べて...またムッチムチになってね黒ハート[032]
↑コレを結論とします...しかしこの記事のタイトル、これでいいのかいな?
ちょっと反省。

◇【森麻季(もり・まき)関連リンク】
森麻季プロフィール(日本テレビ)
森麻季プロフィール(ニュースリアルタイム)
ニュースリアルタイム(日本テレビ)

◇<森麻季>関連記事を全て見る

◇【もうひとりの森麻季さん】
愛しい友よ〜イタリア・オペラ・アリア集
愛しい友よ〜イタリア・オペラ・アリア集
あなたがそばにいたら〜Bist du bei mir〜
あなたがそばにいたら〜Bist du bei mir〜(CCCD)
2007/06/12

岩槻里子アナウンサーもママになりましたよ♪

6月から「お元気ですか日本列島」のキャスターとなった岩槻里子さんぴかぴか(新しい)[001]
昨年出産し、産休明けて子育て中の母ちゃんアナウンサーですよ...

そう言えばこの番組先代キャスターの武内陶子アナウンサーも産休後にすぐ「お元気ですか...」担当になってましたねぇ...と、いうことはこの番組「産休明けのママさんの定位置」になるかも...[002]

1998年の入局から2003年までは地方勤務だったせいで、それほど印象に残るようなお仕事は見たことないですが、これからは全国ネットで月〜金の生放送。[003]
子育てしながらのお仕事大変でしょうね...[004]
同じく出産後現役復帰したタムラリョーコにはワタクシまったく無関心ですが、岩槻さんについてはオンエア中におっぱいが張ったりしてるんじゃないかと、とてもとてもとても心配なのであります。[005]
そのあたりの事情もぜひオンエアで報告していただければ番組の質の向上に非常に役立ちます、ってモノですわよるんるん[006]

第1週のオンエアでは「主人を亡くした」という方のお便りに涙したり...[007]
その後すぐ、(地域によって呼び名が異なる食べ物について)梅津アナの「これは何でしょう?」の質問に...
「テンプゥ〜ラ...サツマァ〜ゲ...」
とにかく...(´・Д・`)???なリアクションしたりと。岩槻さんかなりオモシロ姉さんかもしれません...
静まり返ったスタジオで、梅津アナの
「欧米かっ!!!」
の、つっこみで救われましたよ。[008]

「6/12生まれでぇす、何歳になるかは訊かないでね黒ハート
...とキャスター就任すぐに宣伝してた誕生は今日ですね、おめでとう黒ハート
1972年生まれということで...まぎれもなく35歳です35歳です35歳ですひらめき

◇【岩槻里子(いわつき・さとこ)関連リンク】
岩槻里子プロフィール(NHK)
お元気ですか日本列島(NHK)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

