2007/05/31

クリちゃんが吉牛へ「今月のクリちゃん07年5月号♪」

4月より恒例企画となった「今月のクリちゃん」シリーズ第2弾、5月分の34枚でするんるん
今月のクリちゃん'07年5月号

5月のクリステルといえば...
続きを読む>>
2007/05/30

バズーカップアナウンサー別府彩さん写真集発売♪

バズーカップ別府彩が写真集発売ですよぴかぴか(新しい)
オートレースのアナウンサーという全く無名だったこのお方、今年になって突如バズーカップなどと命名され、グラビアでそのGカップの(それ以上ありそうな)爆乳に注目を浴びておりましたが...
ついに本格的にグラビアお姉さん(アイドルというにはちょっとお年がね...32歳)として活動するようで...。
5月31日には待望のデビュー写真集「彩色」DVD付
6月22日にはDVD「彩色」と立て続けにリリース決定です黒ハート

しかし...ええっすなぁ、サンプルの画像みるだけでお兄さんワクワクしますなぁるんるん

おっぱいだけじゃなくっておケツの露出までこの大胆さ、メガネ姿も...ソソりますひらめき
ホント普通のおねいさんがこんなエロくなっちゃうんだもんね...やめられませんなぁ(;´Д`)ハアハア…

春から事務所もホリプロに移籍しひとり暮らしもはじめたいうことで....もうこのカラダ一本でやってゆくのだ、という本気度合いが伺い知れるのだ。

思い起こせばオッパイアナウンサーといえば...
爆乳で(話題だけ)一世風靡したあのスイカップアナウンサーなんて、グラビアに進出すべき旬の時期を逃して、"アナウンサー"として値打ちばっかりこいてるうちに、すっかりオッパイがしぼんでしまったというビジネスモデルの失敗がありますからね...

その点、別府彩の場合、ホリプロがしっかりついてるおかげで売り時を逃すことはなさそうだな...そのうちテレビへの露出もありそう。
とにかく別府彩32歳今が旬でございます黒ハート

4812431557別府彩DVD付写真集
宮澤 正明
竹書房 2007-05-31

B000P296VM別府彩 彩色
別府彩
竹書房 2007-06-22

2007/05/26

なぜこの時期?...有働由美子アナがNYに異動です♪

NHKの有働由美子アナウンサーがニューヨークに異動るんるん[009]

メジャー報道の切り札!NHK有働由美子アナがNYに赴任/SANSPO.COM
NHK有働由美子アナが6月NYに転勤/nikkansports.com

「アナウンサー業務で海外勤務するのはNHKアナウンサーでは初」[010]
...しかし、なんだか中途半端な時期の番組降板&海外異動だな。[011]
NHKがMLBの中継やリポートにチカラいれるんなら、シーズン開始と同時が適当だろうに...[012]
スタジオパークからこんにちは」も6月1日の放送を最後に降板らしい...[013]
もちろんこんな海外異動なんて、きっと数ヶ月前から決まってるハズだ[014]
ならば、こんな毎日の生放送のあるレギュラーなんかこの時期まで担当することなく、4月の改編期でスムーズに降板しておけばよかったのに、と思うんだが。[015]

なんだかギモンを感じるこの異動、おかしいのは「お元気ですか日本列島」のキャスター武内陶子アナが「スタジオパーク」に異動しちゃうことになったのだ....コレ完全に余波を喰った、って感じだもんね。
2時台の生放送のキャスターが1時台の生放送のキャスターに異動するなんて、それが改編期から2ヶ月後という非常に中途半端な時期に行われるとはNHKでも前代未聞だろう。
むむむぅ...この時期のこの異動どうにも不可解で、局内のバタバタ感が漂ってくるな...なんかおかしいゾ。

シーズン当初から先週まで鹿島綾乃さんが担当して、みっちりとMLBリポートを届けていた朝の「おはよう日本」内の「大リーグ直行便」も、先週突然の終了。
だから今はリポーターは無し、ですよ...あれほど"こまめ"に毎日ネタを拾ってて(オモシロかった)たのにプツリと終了、これも不可解だった。
鹿島綾乃さんはNYにやって来る有働さんを待って、引き継ぎ済み次第帰国のセンが濃い。
もし有働さんが現地に行って6月すぐ担当してオンエアに出るようになったとしても、このインターバル(リポーターが不在でコーナーの無いブランクですね)は一体何なんだってコトですよ。
まぁ、つまり「もっと段取り良くしなさい」と、言いたい。
しかし、そんなことNHKもよーくワカッテルに決まってる。
それが出来なかったなんか"事情"があったというコトですよ。お兄さん。

こんなこと、以前から少なくとも春の改編期に決定し予定されていたとは考えられないね。
全くの予定外、おそらく「突然の人事の大ナタがふるわれた」に違いない。
「晴天のヘキレキ」だな...きっと。
有働さんさんは昨年春にスポーツを離れて(外されて)それでもまだまだスポーツ畑には未練があったらしいから....[016]
しかし、本人が「行きたい!行きたい!行きたい!」とゴネたところでそう簡単には異動は実現しないでしょう。なにしろ月〜金の生放送のレギュラー抱えてんだからね...[017]
じゃあどういうことか...今回「もうしょうがない、出来るのは有働だけだ!行け!」というようなキッカケを生むようなコトが(ひょっとすると事件が)あったハズなのだ。[018]

ひょっとすると、ひょっとして鹿島さんが現地で取材を続けられないようなコトがあったんじゃ?とも勘繰っちゃったりして...........................真相はワカリマセン。

あれれ?「お元気ですか」のキャスターは誰になるんだぁ???

◇【有働由美子(うどう・ゆみこ)関連リンク】
有働由美子プロフィール(NHK)
スタジオパークからこんにちは(NHK)
キャスター通信(スタジオパークからこんにちは)

◇<有働由美子>関連記事を全て見る
2007/05/24

NHK新人女子アナ藤井まどかちゃん=鹿児島局♪

2007年入局のNHK新人女子アナ、3人目にご紹介するのは藤井まどかちゃん[001]

チアリーディングやってたらしいけど...[002]
このポッチャリ具合は土台のタイプです...[003]
オンエアでは決してそんな説明無しだったけど、分ります。[004]
←それにしてもとなりに写ってる研修担当だったという山田敦子アナの激太りに、SHOXXXXXXo(≧∀≦)o
もうテレビには戻って来れないのはカクジツたらーっ(汗)

話はもどりますが...藤井まどかちゃん美形じゃないけど、根っからの愛想の良さが伝わってきますな...[005]
笑顔がかなり美味しそうで、この表情の豊かさはとっても好感触黒ハート[006]

おっと...ビックリな出身大学は東京大学なのでした(@_@;)
...さらにオドロキな2年生のころのスナップ発見→「不思議な東大生」
このリンクの画像はクリックで拡大するのでじっくり観察するべし。
まんまる、まんまーる...であります、でもカワイイな黒ハート

初任地は鹿児島放送局に決定...ですよ。[007]

◇【藤井まどか(ふじい・まどか)関連リンク】
藤井まどかプロフィール(NHK)
藤井まどかプロフィール(NHK鹿児島)
2007年新人アナウンサー紹介(NHK)

◇<藤井まどか>関連記事を全て見る
2007/05/23

NHK新人女子アナ森花子ちゃん=甲府放送局♪

5月19日「土曜スタジオパーク」にVTRで登場した、新人アナウンサー森花子さんぴかぴか(新しい)[001]
美人ですなぁ〜クールビューチィーですなぁ黒ハート[002]
千葉出身で茨城大学出身で特技は剣道[003]
その剣道は大学時代までやってたホンモノの体育会系...
3年生だった一昨年には全日本女子学生剣道選手権大会には3位に入ったツワモノですから...
あの臭っさい防具をかぶり続けてた大学時代ですから、キャンパスナビなんかでチャラチャラしてから女子アナになっちゃおうというのとは違いますな。
ヘソ出しで精一杯ですから...[004]
素人時代からカメラ慣れ、ブログ慣れしてないしね...慣れてるのは臭っさい防具だけ。
まだリクルートスーツしか持ってなさそうな...自宅に並ぶのは臭っさい防具の数々たらーっ(汗)
こんなクールビューティーにしても絶対に防具は臭かったハズ....
どんな臭さであったかを想像するだけで...はぁ〜嗅いでみたい..._| ̄|○[005]
このルックスとの激臭とのアンバランスがどうにもアタマから離れない...キスマーク[006]

初任地は甲府放送局に決定...ですよ。
遠山景織子、っぽいですなぁ。もうちょい愛想良くなれば人気爆発するかもね[007]

◇【森花子(もり・はなこ)関連リンク】
森花子プロフィール(NHK)
森花子プロフィール(NHK甲府)
2007年新人アナウンサー紹介(NHK)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

