2007/03/30

滝川クリステル嬢の胸元が...胸元がぁ♪

春ですわねぇ...桜も満開を迎えつつある日本列島ですが滝川クリステルの胸元も...春を迎えたせいか、大胆に黒ハート[001]
何か見えてますわよるんるんいいですわねぇニッポンの春って黒ハート
んふんふんふ...4月1日からスタートする「新報道プレミアA」にもさらなる期待がかかりますわねぇ...るんるん
ニュースJAPAN」でクリちゃんの斜めショットでニュース番組としては異例な撮り方をして大注目を浴びたからねぇ...
この新番組も「何かやってくれる!」っていう期待が膨らむのだ。
なにしろ月〜金でレギュラーしてるクリちゃんを日曜まで働かせようっていうんだから、つまんない作りのただのニュース番組にしちゃったら許されないもんね。
まもなくスタートの新番組を祝して本日は"斜め上ショット"クリちゃんまとめてどどーんと50枚るんるんるんるんるんるん

とにかく50枚って多いから...ココからまとめてどうぞ黒ハート
じっくり見るなり、スイスイ見るなりご自由に。
しかし文句無しに...楽しいなぁるんるんウレシいなぁるんるん

◇【 滝川クリステル(たきがわ・くりすてる)関連リンク】
滝川クリステルプロフィール(フジテレビ)
滝川クリステルプロフィール(フジテレビ:ニュースJAPAN)
ニュースJAPAN(フジテレビ)
Allez!Christel!!+(フジテレビ:ニュースJAPAN)
新報道プレミアA(フジテレビ)

◇< 滝川クリステル >関連記事を全て見る
2007/03/28

"めざど"の新お天気キャスター大澤亜季子ちゃん♪

あれれぇ(´・Д・`)
突然ですが「めざましテレビ」に大澤亜季子ちゃんというお方がぴかぴか(新しい)[001]

皆藤愛子ちゃんの隣にやってきたんでちゃん降板か?と肝を冷やしたんだけど...[002]
変わるのはめざましどようびなんですね...ホッとしたよ。

さて大澤亜季子ちゃんですがモチロンセントフォース所属。
現役の大学生(日本大学文理学部史学科)
セントフォース所属してすぐレギュラー決定っていうラッキーガールですよるんるん

初の生放送でのキョドり具合もなかなかオトコゴコロをくすぐるタイプなのだ黒ハート[003]
でも全くの素人さんではなくってミスキャン出身でモデルさんもどきな活動もしてたみたい...
「ミスキャンブログ」も最近まで更新してたらしいんだけど...セントフォース所属を期に閉鎖したもよう。→キャッシュでみるとこんな感じ
でもセントフォースだからまた「アメブロ」でタイトル変えてスタートしそうですねるんるん

しかし"どようび"って半年前に山縣苑子ちゃんに変わったばっかりで...定着してきたところだというのにこの突然の発表(σ´∀`)σ
よく分かんないなこのキャスティング...番組の都合っていうよりセントフォースの言いなりで決まってしまってるような気もしないでもないなぁ...

しかし現お天気キャスターの苑子ちゃんは"どようび"のコーナーに残るらしい...
となると...高樹千佳子ちゃんの降板になりそうな...それとも八塩さんが追い出されるのぉ???

◇【大澤亜季子(おおさわ・あきこ)関連リンク】
大澤亜季子プロフィール(セントフォース)
めざましどようび(フジテレビ)
2007/03/27

塚原愛アナウンサー爆笑オンエアバトル卒業♪

3月23日放送されたNHK爆笑オンエアバトル第9回チャンピオン大会[009]
この日のオンエアをもって司会の塚原愛アナウンサーが卒業です[010]
最後の晴れ舞台ってことでドレスにも気合いが入ってるよるんるん
まさかこのドレスで「マスオさんのへぇ━━━━!! 」やるとはひらめき[011]

2年前に新司会者になった時は、これまでの男性アナのNHKらしからぬハイテンションに比べて塚原アナのまったり感がどうなることやら...と心配であり不安な要素いっぱいだったんだけど...
NHKらしい良識をしっかりもちつつ...この2年ですっかり芸人たちのいいお姉さん役になってましたね...ごくろうさまでした。[012]

さて6代目となる新司会者は神田愛花ちゃんぴかぴか(新しい)
ナニを隠そう彼女はこのワタクシ管理人OC♪の"NHKイチ押し"の女子アナさんなのだ...カワイイしな黒ハート[013]
26才と若いしなぁ...ミニスカあたりを履いてきちゃったりしたらぁ、計量の時あたりにむふふなコトになりませんかぁ?
金曜の夜だしねぇ...しっかり深夜だしねぇ...前任者よりもオレ、ガゼン期待しちゃうのだ。[014]
オンエア開始は4月6日金曜深夜24:10〜です。

◇【塚原愛(つかはら・あい)関連リンク】
塚原愛プロフィール(NHK)
爆笑オンエアバトル(NHK)
塚原愛の収録日記(NHK)

◇< 塚原愛 >関連記事を全て見る
2007/03/26

涙涙涙...赤江珠緒ちゃん大阪最後のお仕事です♪

ついにこの日が来ちゃいました...。・゚・(ノД`)・゚・。
赤江珠緒アナウンサーがABCを退社です。
3月24日たまちゃん出演の「おはよう朝日〜土曜日です〜」の最終回たらーっ(汗)[019]
これが最後のオンエアってだけでなく、たまちゃんの大阪ABCでの最後の最後のお仕事...だって[020]
もはやこの時点で東京へのお引っ越しも済んじゃってるなんて、そんなの聞くだけでも辛いのだたらーっ(汗)[021][022]

初登場からこれまでのダイジェスト[023][024][025][026][027][028][029]

4月からは再び「スーパーモーニング」に出演することになってるけど...
今後はフリーだからねぇ、以前のように大阪ABCから長期出張中っていう感覚じゃないからな...
どう考えても「もう関西には戻らないだろうねぇ」...悲しいっすo(≧∀≦)o[030]
テレ朝のスタッフに相当ハマったのか?たまちゃん自身よっぽど、東京の暮らしが気に入っちゃったのか...[031]
それとも、それとも...昨年までの東京暮らしで、東京のオトコがデキた→昨年大阪へ帰った→やはり別れ難し→テレ朝呼ばれたから東京引っ越しは渡りに船るんるん
コレが一番濃厚なセンだとおもうけどね(まったくソース無し)[032]

まぁどうあれ、たまちゃんのオレとしてはとにかく、結婚なりなんなり、彼女の幸せを願うのみですよ黒ハート[033][034]
くれぐれもABCの先輩の誰かさんみたいに、不倫→汚れタレントへ...みたいな道だけは取らないように気をつけてね黒ハート黒ハート黒ハート

たまちゃんは義理堅そうだから、またいつかABCのローカルに呼ばれたら出てくれそうだよね。[035]
またトミーズとのセクハラ発言まみれの番組を期待してみるか...るんるん[036]

◇【赤江珠緒(あかえ・たまお)関連リンク】
赤江珠緒プロフィール(朝日放送)
おはよう朝日(朝日放送)
サンデープロジェクト(テレビ朝日)
スーパーモーニング(テレビ朝日)

◇<赤江珠緒>関連記事を全て見る
2007/03/17

大橋未歩ちゃんのカミヤチョーコレクション♪

3月14日オンエアの「ヘルメスの悪戯[129]
大橋未歩ちゃんとWBSの大浜平太郎キャスターというなんとも珍しい組み合わせ...これ→は"ひとり"[130]
"経済エンターテイメント"うぅんと...どうゆう風に見ていいのか分かんないけど、いかにもテレビ東京らしい特番...まぁそれはいいんだけど...
見どころはやっぱり→コレ『Tokyo Kamiya-cho 2007』ひらめき[131]
(^∀^)アレレ...モデル歩きできてないけど...ぴかぴか(新しい)[132]
でもいいのだ、いいのだ...これでもミホちゃんが人妻であるっていう事実を一瞬でも忘れさせてくれる...それが大事黒ハート
嗚呼...でも「ストライク」とか言っちゃあダメなのよo(≧∀≦)o[133]...まだ現実に戻っちゃうから_| ̄|○

結婚からしばらく経ったとはいえ、まだまだオレの傷は癒えてないのよ。[134][135][136][137]
プロ野球シーズン開幕しちゃったら、背番号10番がアタマにチラついて「スポーツ魂」なんか見られないのよ...きっと。・゚・(ノД`)・゚・。[138][139][140]
テレ東さんはそのあたりのとってもナーバスなボクのココロの事情もちゃあんと考えて番組作りするようにしてほしいのだ...[141][142][143][144]

◇【大橋未歩(おおはし・みほ)関連リンク】
大橋未歩プロフィール(テレビ東京)
スポ魂&スポーツ魂(テレビ東京)
やりすぎコージー(テレビ東京)
所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!(テレビ東京)

◇< 大橋未歩 >関連記事を全て見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

